おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



プリクラの変貌ぶりを見て
いつもの方がいいと言ってくれた人もいてほっこり。


東山動物園のゴリラ有名なんだね!
銅像のゴリラしか見てなかった(o_o)
また行かなきゃだ。笑




*………………*



今日はチームE公演でした!
年始早々開運になるように、、





おでこ出しました。



{21E15D60-AC5E-4DA4-8153-3B6576F6FF7E:01}




どかーん。




視界良好で
思いの他、たくさん目が合って恥ずかしかった。
そして、今年成長したいと思うこと
たくさん思いつきました!
頑張るぞ。




だから見ててね。



{E177BB11-DFB7-40E9-A32A-EDB420CD6D43:01}





書き初め。
私がいつも心で唱える魔法の言葉。



*………………*



そして、本日は!!
谷真理佳ちゃんの生誕祭でした!



松村香織ちゃんからのお手紙。
私が知らなかったことも書いてありました。
かおたんらしい一面、
谷らしい姿、
どちらもジーンとした。




つーまーとにーたーは
一緒にヒッチハイクしたり
懸賞生活したけど
私だって二人に負けないくらい
二人の近くにいるもん!
いたいもん!


( *`ω´)と、、



ちょっぴり嫉妬したのはここだけの話♪
3人で歌う恋よりもDream好き。






谷がSKEに居てくれる重みを
改めて感じた1日になりました。



{E2A6A3DF-7F2F-43E6-B620-F9C6C85DBAB5:01}




今日のスピーチ
谷が一人の人間として
ちゃんと自分にとっての
正解が見つかったんだろうな。って思った。



すごくカッコよかったよ^^



それは
これまでたくさん迷って悩んで
気にしすぎなほど
たくさんのことを気にしてきた谷の
努力の賜物だと思います。




頑張ったね。





いつもリーダー!リーダー!って
頼ってくれるけど
私もこれからも頼らせてもらうことになりそうです。




「リーダーは間違ってない!」



私が悩んでる時
谷はいつも力強く元気づけてくれてるんだよー。



味方でいてくれてありがとうね♪





大好き。



{D2F5CC2C-B8D2-4763-ADD3-498F0D8807EC:01}






須田亜香里より


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
土曜日須田亜香里特集が放送です。
「同時にニコニコ生放送も出演します」

発売中●BUBKAさん
待望の服装です!
ぜひ見てね!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!