こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



今日は

仕事始め!!!

そして、今年、初公演!!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)


今日はチームE公演、新年1発目だったので

書き初めをさせていただきました!!

私が書いたのは


「さしすせそ」


そう!今年こそは滑舌を良くする!!

って毎回言ってる気がするな、、、、(⌒-⌒; )

まあ、特に言えないサ行を書かせていただきました!!!

{6CB15E00-E93E-4A59-8B40-F72064BEDE2E:01}





そしてそして!

今日は谷さんの生誕祭( ´ ▽ ` )ノ

僕らの風で振り向いたら、色んな色のサイリュームでレインボーカラーの表現めっちゃ綺麗でした!!

レインボー!!!

って叫んじゃったよ笑笑

谷さんとは

よく同室が多かったり、ご飯に行ったりと
自分では結構谷さんと仲良しだなーと思ってます😊

ご飯行くときはいつも
谷さんは大盛りのご飯3杯食べたりするのですが、
途中から苦しくなりだすと必ず

「ね?くま食べな!全然食べてないじゃん!食べな食べな!」

って勧めてくるのですよ笑笑

毎回この流れやってます笑笑


けど、そんな風にご飯に一緒に行けたりと仲良くできてとっても嬉しいです(*^^*)


本当にチームEが大好きって谷さんがたくさん言ってくれましたが、

私たちもみーんな

谷さんのことが大好きです(*^^*)


改めまして、谷さんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)


{E8BA2628-8B5E-4511-A4CD-DFD4F7E5E0B7:01}






昨日、髪の毛を切ってどこが変わったかわかるかな?と書いたのですが、
正解はですねー( ̄▽ ̄)


{EFD80460-EF93-41DB-BB4B-8AB639F31229:01}




横の髪の毛がなくなった!!!

でしたーーー( ´ ▽ ` )ノ

昨日のコメントにちらほら正解者がいてびっくりしました!!


まあ、けどそんなに変わってない(⌒-⌒; )笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今年は申年ということで、

猿ポーズをたくさんしましたーー!

Glory days

のフリーダンスの時も(*^^*)

気づいた方いるかなー?!

{07AECCF2-02C4-432F-8B28-623771230E27:01}



こんな感じで笑笑

ちょうど衣装も黄色だしね!!

なので、Glory daysのメンバー全員で

{5CC924BF-F887-4C27-96AD-0A997B2AE239:01}





ウッキーーーー!!!

いいショットでしょ(*^o^*)

よかったら、待ち受けにしてね笑笑







今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

それでは、おやすみんみん♪( ´▽`)


どろん!


く( ̄(工) ̄)っま