みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




たくさんのコメント、いいね
ありがとうございます😍😍





ゴルフのフォームがきれいだね🌟
と言ってくださる方が多くて
嬉しかったです*\(^o^)/*




ゴルフ部もできたことだし
SKEファンの皆さんの
ゴルフをしたことがある人、ない人
みーんなにゴルフを好きになってもらえるようにもっといろんなイベントをしてみたいな~~*\(^o^)/*





7周年イベントの時にしたゴルフイベントはめちゃくちゃ楽しかったよ~😊😊




握手会よりも近くでそれも長く
お話しできたし、もう神イベント💖



またしたいな~😊





今日はね、猫目メイクをしてね
上手くできたの!!!



でもね、写真を撮るの忘れちゃって
お仕事が終わった時にはもう猫目じゃなくなってた😢😢



ごめんね😭😭



今度またした時は絶対写真とるね🌟



でも猫目じゃなくなってたから
どうやったらメイクって取れないんだろ、、??



不思議。笑




最近、メイクとかヘアアレンジとかに興味が出てきたからもっと色々学びたいな~💕💕




そして今日のお仕事は




ちゅリチャレ!の撮影に行ってきました~😊💖💖




あかねさんと二村はるかさんと一緒に行きました~*\(^o^)/*



いろ~んなことをしましたよ😁😁



あんなことやこんなこと、、、😊



初めてお仕事させてもらえたのですがすごく楽しかったです!!😊😊



ちょっとだけ打ち解けれたと思います笑





あ!あと撮影とは別でトリックアートに行きました!!




食べられちゃうよ~😄😄






いひひ😁😁



ではでは






バイビー☆~(ゝ。∂)




+.゚(La*´∀`la)+.゚