春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
念願のおみくじを引きに
行きましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{E378C307-BDD1-4EB2-851F-42106B1256A4:01}






お猿さんの神社です!笑


このお猿さん、
凄い貫禄ありますよね…


2016年、
いいことありそうだ。笑


訳あっておみくじは
二回引きました笑

引いたおみくじは
"大吉"と"末吉"でした!!笑



{8A13B0F2-B9B9-4284-99F0-2DF96F95B911:01}






神社までは
私が運転しましたよ!!


今年入って2回目。笑


免許取ってから半年経つけど
たぶん、
数える程しかまだ運転してないです…。


ペーパーの道まっしぐら。笑


技術はまだまだだけど
才能はたぶんありますよ!!!笑


(バックの時ハンドルを逆に
きってしまったのは内緒。笑)


でも、
安心してください!
アクセルとブレーキは
間違えませんよ!!!!!笑



{3343B4C0-935B-45E6-9A11-A693E7326539:01}






初心者マーク(´-`).。oO


これつけてたけど、
やっぱり周りの車様に
ご迷惑をおかけしてないか
心配だった~ヽ(;▽;)ノ


絶対イライラさせちゃったよヽ(;▽;)ノ笑


頭の上に初心者マークを
持ってきたのはお母さんです。笑


芽が出てるという意味だそうです。笑


制服の芽公演とかけてきた!笑
頭いいんだから!!!笑  ←…笑


{0E437A81-AEE8-4802-A165-B58B5AF15422:01}







さて、2016年カレンダーは
みなさんのお手元に届いたのかしら??


私のお家は
ちょっといろいろあり
まだ見れてません(T_T)


早く見たい(T_T)


これは何月だっけ??

オフショットヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オフショットたーーくさんあるから
早く載せたいな♪



{27C96B03-6B46-4496-8A03-2BB704F8D3E0:01}




そろそろ全国的にお正月明けますね。笑


お正月セールって
いつまでなのかしら。笑


年明けてから2回お買い物行ったけど
お買い物って絶対買わなくても
行きたくなっちゃうヽ(;▽;)ノ


ウインドウショッピングして
お正月食べたもの消費しよう(・ω・)ノ笑


最後までよんでくださり、
ありがとうございました。


今日一日
お疲れ様でした!


おやすみなさい☆


.