こんばんは😌!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です💛

{60E5D8FA-4614-4AF3-9ADD-AEE40BD51DB5:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました^ ^

Q:皆さんの年齢をおしえて下さい!

コメントを読ませていただきましたが、皆さんの年齢を今ここで晒すわけにはいかないので私の胸だけに留めて置きますね😚(笑)

コメントして下さったすべての方が私のファンの方だと思っているわけではないのですが、自分のファン層って謎な部分がありましたし、
普段初対面でも「おいくつですか?」なんて中々聞けなかったので参考になりました^ ^

アイドルのブログのコメント欄に自分の年齢を書き込むなんて思ってもみなかったと思います😨(笑)
心優しい皆さん、御協力ありがとうございました!!✨



そして!
遅くなってしまいましたが…!

12月31日にオンエアされました、TBS「CDスペシャル!年越しプレミアムライブ2015」

ご覧下さった皆さん、ありがとうございました💓
{7814CF99-5CE6-4E14-8E89-69FBC2605D25:01}




2015年初めての音楽歌番組出演で気持ちよく年が越せて良かったなぁと思いました✨

たくさんの友達から連絡まで頂いて、とっても嬉しかった(^ ^)

嬉しくて嬉しくて、何度も録画した映像📺を観ています😌


2015年も叶えられなかった、選抜メンバー。

2016年、こうして歌番組に出演する第1軍になることを目標とすること、どうかお許しください。


出演:SKE48
と記される番組の画面上に私の姿がある事

皆さんには思い浮かべて貰うだけではなく、それが現実となることを信じていてほしい。✨


そして、
2015年に掲げました

「関西でのレギュラー獲得」

獲得とまでは行きませんでしたが、
CoCo壱番屋×SKE48のコラボ企画での関西圏CMに出演させて頂けたのでヨシとします💛(笑)

速達生🍺のCM(春・夏)と合わせても2015年だけで3本ものTVCMに出演させて頂きました!!

自分でも信じられなかったなぁ…😥

大出世です!!!
本当に有り難き出来事でした。✨


引き続き、
今年も「地元関西でのレギュラー獲得」を目標とし

そして今年こそ掴みたい
「 女優 斉藤真木子 」としての活動。

日に日に増す、演技への欲。
今年は掴み取れるように頑張ります!✊🏻


はー!
言っちゃった…>_<…

あまり目標や夢を口にする事は得意ではありませんが、こうして伝えられる場所が増えたことでいつも応援して下さるファンの皆さんの声が何倍にも届き、こんな私に勇気をくれたことをここに証明させて下さい。

いつも、ありがとう^ ^
皆さんの気持ちに応える、そんな年にしたいです。✨



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!

よろしくお願いします(-_^)❤️



そして2015年振り返りコーナー👸🏼

今日は2月編です!

{8FABEEE8-D33D-452E-8127-DE6F51BBAE30:01}


皆さん覚えてますか?
「ゆりあニット」です😁(笑)

knit #cocodeel
skirt #cocodeel


{A47BF366-96CC-488B-9CD5-07204A85858E:01}


ツアーで地元大阪に行きました!💖

友達もたくさん見に来てくれたんです^ ^
懐かしい!楽しかったなー😚


{4825ABB1-2F50-4840-B504-9F0D8A83811A:01}


そしてシャッフル公演が始まり…
初の「ウィンブルドンへ連れて行って」😂

今でも忘れない、あの歓声(笑)😭
あたたかく見守って下さりありがとうございました!💛


いやー激動の2月でした…😰(笑)

懐かしいですね!
まだついこないだの事のようです😮


明日は3月!

お楽しみにっ(^ ^)💖



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました⭐️

明日もここで、待ち合わせです💑

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・皆さんの地元は何県ですか?

お正月シーズン、帰省していた方も多いはず!
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻