こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/

私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)


先ほど旅から帰ってまいりました!!

楽しかったーーー(≧∇≦)

いいお正月を過ごせましたよ(*^^*)

ではでは、昨日書ききれなかったことを書いてきまーす!


高山の古い町並みを歩いていたら

山下清さんの原画展が!そして山下清さんの顔はめ看板が!!!

いやー、顔はめ看板をみるとついつい撮りたくなっちゃうんですよねー( ̄▽ ̄)

だから、弟に撮ってもらったの!!

そしたら、

「ぶれたからもう一枚!!」

「あれ?このカメラおかしいな、、、」

と撮るのに時間がかかり、顔をはめたまんまの私はちょっと恥ずかしかったです、、、(^_^;)

心の中で

「早くしてくれよ!!」

って叫んでました笑


{00A3E44A-20E3-44DC-9437-BF5DA5F24827:01}







色々、歩き回って

近くにボーリング場があったので行ってきました(≧∇≦)


久しぶりのボーリング!!

{EED40E04-BEEF-4B2E-AB02-13EECA0D1F62:01}



毎年熊崎家は
お正月にボーリングをするのですよ!!

そして、1番スコアが高かった人が

500円をゲット!!

というちょっとしたゲームをしています!!

今年勝ったのはーー?


お父さんでした!!!


やっぱりお父さんには敵いません、、、(^_^;)


けど、私も結構よかったんですよ!!


スコア136!!


最初は久しぶりすぎてなかなか慣れてなかったのですが、だんだん調子を取り戻してきて
ストライクやスペアをたくさんとりました!


それになんといっても

スプリットを倒したんです!!
左の1番端っこと右の1番端っこくらいのピンが残ったんですけどなんと!!

倒してスペアとりました!!!

そしたら隣のレーンでやっていた家族の方々も
私のを見て、

すごい!!!

って褒めてくれました(*^^*)

ドヤ( ̄▽ ̄)

嬉しくて

しゃーーーーー!!

って叫んじゃった笑笑


楽しかったーーーー(≧∇≦)



そして、夜ご飯は


お好み焼きを(*^^*)


{EF791D23-51D1-4DEA-8262-68EF0D9E5CCA:01}




出てきた生地が液体ではなく泡みたいなので驚きました!!最近はそうなんですか??

けどね、焼くとちゃんとお好み焼きになりました!!


{EBBB4E7E-8423-4ABC-8AA9-C1A30D0769EC:01}






中にポテトサラダが入ってて美味しかったよ(*^^*)


本当に幸せな日々を過ごせました(≧∇≦)


2016年さっそく楽しめてよかったーー(^-^)/


どんどん素敵な年にしていくぞーーー!!


それでは、今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(≧∇≦)

次回もよろしくお願いします!

それではどろん!

おやすみんみん♪( ´▽`)


く( ̄(工) ̄)っま