こんばんは💛

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です!

{042B3C97-5662-4AF3-AAEC-F77ADB0F7DFA:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました^ ^✨

Q:カウントダウン公演、髪型がお揃いだったのは??

・石田安奈ちゃん
・熊崎晴香ちゃん
・内山命ちゃん
・梅本まどかちゃん
・佐藤すみれちゃん
・青木詩織ちゃん
・惣田紗莉渚ちゃん
・松村香織ちゃん
・大矢真那さん
・柴田阿弥ちゃん
・日高優月ちゃん
・市野成美ちゃん
・高柳明音ちゃん
・竹内舞ちゃん


正解は…

大場美奈ちゃん♪
{C34BB5FC-770C-4CF7-B2C0-AE5D75E8CA94:01}



今回もそうだったんですけど、今回は”美奈ちゃん”からオソロイを仕掛けて来たんですよ!!!

「まきちゃん、どんな髪型するの~😚」
「私はコレだよ~😚😚」
「まきちゃんもすれば~😚😚😚」

ほら、絶対間違いないでしょ?!


K2公演の時もスタッフさんを含め沢山の人に見間違いが多数みられました。(笑)

ジャンプや移動後のターンで違いが分かったとか…🤔

私の方が機敏だな、こりゃ😉(笑)


中々同じ公演に出ることないので、まぁオソロイもいいかなぁって💛(笑)

またこんな日が来るのを楽しみにしています(^ ^)



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!

よろしくお願いします(-_^)❤️


お待たせしました…!!

~2015年の振り返り~

一月編🎍💛
成人式👘
{53CE03F5-F5E9-4567-8BAB-8F6E26161FED:01}



懐かしいですね~^ ^
約1年前です😌

前日たぶん公演(?)だったんですけど、その日の夜に東京に前乗りして、るみと2人でもう興奮して中々眠れなかったなぁ🤗
{6E094CE6-6A35-4DCC-B08A-04AED150705F:01}



やっぱ特別な空気感が本当にウキウキしました💛

急に大人になった気がしたけど、そんなこともなかったみたい(笑)

今でも子供心は忘れてませんからね^ ^


明日は、、2月!💝

楽しみにしていてください😁



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました(^ ^)⭐️

明日もここで、待ち合わせです😆

おやすみなさい…😴
{84F80D47-C03F-4DB6-B33F-0F96039106FD:01}




makiko.



~今日のQ&A~

・実際みなさんって、おいくつですか??

少し気になったので…
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻