こんばんは(o^^o)
 
 
{D9F2468F-4473-48B5-83AB-2E04331B4BB2:01}
 
 
 
昨日、
親戚のお家に向かっていた時の写真♪
 
 
 
 
着ているダウンコートは
お父さんからもらってね、
すごくあったかいの。
 
 
 
m.f.editorialというところの。
 
 
ちょっと大人っぽくなるかもっ(*^^*)
 
 
他にもパパからコートとかニットとか
去年もらったんだ~(><)
 
 
 
パパ着てるよ~!ありがとうっ
 
 
 
{1B5F3E68-89A5-4182-8928-BDB8D70A48F8:01}
 
 
 
 
 
 
1/2と1/3の二日間、
第92回箱根駅伝があったので、
テレビで応援していました(o^^o)
 
 
 
 
 
いまは、
青山学院大学を休学中なのですが、
やっぱり母校が出ているってなると
熱くなってしまって
テレビにくぎづけ(=^x^=)
 
 
 
 
結果は往路復路ともに優勝でした( ;  ; )
 
 
本当にすばらしい(T ^ T)(T ^ T)
 
 
 
 
同世代の学生が
結果を残している姿を見ると
本当に尊敬するし、
刺激をもらいますね(><)
 
 
 
 
2位も3位ももちろんすごいし、
結果が全てではないけれど、
やっぱり優勝することって
すごいことだなあって。
 
 
 
 
 
 
私も1番を目指さなきゃって、
思ったよ。
 
 
 
 
 
結果が全てではないけれど、
 
結果だけを知る人や
結果だけで判断される世界だからこそ、
私も結果を残せるひとになりたい。
 
 
 
 
 
 
 
{3A41F49F-14BE-4F5D-A0DB-9CBEFDF2DE49:01}
 
 
 
昨日親戚の5歳の子と
たくさん遊んで喋って
楽しかった~(^ω^)
 
 
 
本当に可愛い。
 
 
 
さりの5歳はこんなに愛くるしかったのかしら…
 
 
 
ふふ