みなさんおはようございます!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




ブログを書き終わったのが
ブログを出せる時間より過ぎていたので今日の朝に出すことにしました💕


 

昨日は小さい子にたくさん会いました💕💕



みんなとっても可愛くて
癒されました😊



赤ちゃんが大好きな楽々にはたまらなくて



赤ちゃんを抱っこしたんですよ💕



そしたら何度挑戦しても何回も泣いちゃって😭😭😭



楽々に子育ては向いてないのかなと思いました笑




母も父も私の小さい頃の話をするときには



抱っこしてて寝たなと思ってベッドに寝かせようと思っても、すぐにそれに気づいて泣くという大変神経質なベイビーだったみたいです。笑



他にはその場に立って



だっこ。



といって両手を伸ばして自分は動かないというわがままベイビーであったそうで。



育ててくれた母と父に感謝ですね~~😊



楽々だったらどうしてるだろう😂



子育てって大変なんだろうな~~と思いました😂





あ!昨日はね、いろんな方からお年玉をいただけました💕💕



子供の特権😁😁




何に使おうかな~~と迷ってます😁



お年玉は大事に使わないとすぐなくなっちゃうからね!!



慎重に使います。笑






そのあとはずっと見たかった映画の



タイタニック



を見ることができました!!




学校の英語の授業で一場面だけ見せてもらえて、それで見たくなってしまって😊



愛する人に尽くす男性って素敵だなと思いました😊😊



いや~~かっこよかったですね😳😳



一緒に生き残る事は出来なかったものの、心の中で一生生き続けるというのは本当にあるんだなと思いました。



タイタニック号という絶対に沈まないと思われていた船が沈むとは誰もが思わなかっただろうに



救助船に乗れなかった人1500人の中で生き残る事が出来たのはたったの6人であったことに驚きを隠せませんでした。



タイタニック号の事件が本当である事は信じられないですが



本当だと思うと本当に怖いし



絶対というものは存在しないんだなとも思いました。



二度と同じ過ちは繰り返して欲しくないです。





もう一つ見た映画は



悲しみの忘れ方



乃木坂46さんのドキュメンタリー映画です!



乃木坂さんからなにか学べる事はないかなと思って見てみました。



乃木坂46さんのメンバーは一人一人が色々な気持ちを背負ってオーディションに受けたのだなと思うとメンバーさんを見る目が少し変わった気がします。




悔しいという気持ちだったり

センターというポジションの陰に潜むプレッシャーだったり、責任感だったり。




共感する事があったり

学ぶ事があったり



2015年に乃木坂46として大きなものを残すという目標を本当に達成できた乃木坂46さんはやっぱりすごいなと思います。



目標を口に出すのは楽だけど
達成するのってすごく難しいと思うから。



それに努力すれば努力した分だけ報われる世界ではないので



ほとんど手探りで
自分の進んでいる道があっているのか間違っているのかも分からないから。



だからそれを達成できたのは本当に本当にすごいと思いました。




SKE48もいい意味で変わる事ができますように。




そして今年はSKEの年にするという目標をきちんと達成できますように。




今年の紅白は全グループが出場できますように。




ちなみに乃木坂さんの中での推しメンは誰ですか?という質問をよく受けるのですが



実は今まではあまり知らなかったのですが映画を見て



生駒さんだと思いました!



あの一所懸命さと真っ直ぐさ



私もそうなりたいって素直に思ったからです!



いつかお話ししてみたい!!😊😊




今日は

「もっと!わたしのすきなこと。」@FM(FM AICHI)

20:30~21:00 



をゆなならと私の2人で出演します*\(^o^)/*



是非聞いてください!!



楽々自慢もまだまだ受け付けてるのでどんどん送ってください😊😊




ではでは





バイビー*\(^o^)/*



なが~~~いロールケーキ♪(´ε` )



美味しかったよーん😊



























+.゚(La*´∀`la)+.゚