バナナじゃないよ!
 
ゆななだよ!
 
ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ」
ありがとうございます!てんねんでのんびりなゆななこと小畑優奈です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~昨日のこと~
 
昨日は家族とお買い物をしました!!
 
 
 
ほんとうにたのしかったです!
 
石焼き芋食べました!笑
 
久しぶりにたべたんですけど、やっぱりおいしいですね~!!
 
また、たべたいな!
 
あとね、妹と半分でもものおいしいジェラートたべたのー!
 
本当に美味しかったな~!
 
 
 
そして、夜ご飯はね、、、
 
すき焼き~!
 
すき焼き久しぶりだったからたくさん食べました!!
 
 
色んな具材が入ってて迷いました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
 
 
ご飯食べたあとは、、、
 
みんなで人生ゲームしたんです!笑
 
{3577371C-BBBE-4F84-9278-83E5E17A35C2:01}


 
 
これもとっても久しぶりでとーってもたのしかったです!
 
そして、見事勝ったのは、、、
 
 
私でーす!笑
 
やったぁー!
 
このゲーム結構苦手なのですが、
 
見事勝ちました!(*。・ω・`*)
 
ゲームだけど嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~今日のこと~
 
今日は大忘年会本当にありがとうございました!!
 
 
トーク苦手な私ですが楽しくおしゃべりさせていただきました!
 
そして、最後にコケティッシュとSKE48を披露させていただきました!!
 
たくさんのコールとっても嬉しかったです!!
 
楽しかった~!
 
また、やりたいなっ!(*。・ω・`*)
 
 
 
 
 
あと、今日ね帰りに、、、
 
飲み物買ったの~!
 
そしたら、
 
 
{6E8B84B1-ACD7-4AEB-B688-398D0DD528AD:01}


 
じゃーん!
 
なんか、気がついたら今日はもう2015年最後なんだなってε(。・×・。)з
 
今年は色んなことがありました、
今年はたくさん楽しいことがありました。
 
来年も楽しいことたくさんありますよーに( ິ•ᆺ⃘• )ິ
 
 
{75036011-7E33-4CC2-8F98-DC27BE6A6E24:01}


 
 
それでは~!
 
みなさん良いお年を~꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
 
 
(yu ❛ ڡ ❛ )na