SKE48 真理佳こと谷真理佳です!!!

みなさんお待たせしてしまい申し訳ないです。

ほんとにマイペースすぎて、、、
機会にうとい女で申し訳ございません!!!


本日のアメブロさんには今頃ですが。


今頃ですが!!!!(笑)


リクエストアワー2015について
書かせて頂きたいと思います。


ほんとに今頃で申し訳ございません(3回目)


あの。。ほんとに書きたいことが山盛りで..
2015年以内には書きたいと誓ったので。。


かかせてくださいいい(つД`)ノひぃいい(笑)







まぁ安定の谷の自撮りが1枚~♪( ´▽`)

じゃなくてまず最初に谷が
リクエストアワーで歌わせて頂きました一覧書きますね!

(昼)
25位チャイムはLOVE SONG
24位手をつなぎながら

(夜)
25位 オキドキ
24位 片思いFinall
19位 恋よりもdream
6位   前のめり
2位   12月のカンガルー


全部谷にとって大切な楽曲( ;  ; )
ほんとに。。想い出がいっぱいなの。
SKE48にきて大切な想い出がいっぱいありすぎて溢れそうなのですが溢れさせないように必死に抑えてます!(笑)
応援して下さるみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。

そしてSKE48のリクエストアワーが行われてから結構な月日が経ったのですが、、、、笑



結構な月日が経ったのですが←



いまだに!!!!
ハッキリと!!!
覚えている!!!!
自分が!!!
居るんです!!!!


( *`ω´)


そりゃあ忘れませんよね~!!!
だってSKE48の記憶は一つ一つが宝物だもん(ドヤ顔)

楽しい思い出は記憶に残るっていうからね!





写真はリクエストアワーユニット曲で
一位になったユカリさんと!!!!!!!

去年に引き続き一位で凄い!!!!!
歌声も素敵でトリハダが今年もたちました。


かっこよかった。。。。。



かっこよかった。。

それにここから少し真面目になっちゃうけど
去年の光景も覚えるなぁ。。。。

去年は隣に玲奈さんが居て一緒に泣いたなぁ。
そして私のSKE48での初選抜楽曲
「12月のカンガルー」を嬉しい涙を流しながら歌い踊って披露した思い出。
大切な記憶がほんとに詰まってる!!!!





今年もこの衣装着れて嬉しかった。
それに「12月のカンガルー」が第2位!!
大好きで大切な楽曲が2位で嬉しかったです。
フルサイズで今年は笑顔で前を向いて歌えることができて幸せでした!!!!!!!!
この衣装ほんとに大好きなんです。
真っ黄色!!!!!!o(^▽^)o
髪型も去年披露した同じ髪型にしたよ(^^)

来年ももし開催されたら
またフルサイズで歌えるといいなぁ。。

そして私にとって大切な楽曲がもう一つあります。勿論全てが大切なのですが、、特に。
谷の想いがいっぱい詰まっている楽曲です。
SKE48にきて初めて頂いたユニット曲

第19位【恋よりもdream】
今年も歌えることができて
谷はとっても嬉しかったです!!!( ;  ; )泣

正直今年は30位までだったので
厳しいかなぁ。。。っと思ってました。
だけどこの「恋よりもdream」を
聴きたいと思って下さった方々が
大切な一票を入れてくださって
ほんとに嬉しかったです。


改めまして遅くなってしまいましたが。


本当にありがとうございました。



っていうかね恥ずかしく言えないんだけど


いいや文章にするから書けるですが。。



このユニット曲

だーすとつーまの2人と

歌えることができて


一番嬉しかったです!!!!!!!!


それが私は一番嬉しかった!!!



ほんとに。

皆さんこの2人と歌わせて頂いて
本当にありがとうございました(*^o^*)

来年もまた開催させるのならば。。

またこの大好きな2人と歌いたいです!!!


写真は恋よりもdreamの谷!
大好きな2人は忙しくて撮れなかったので1人で(笑)




三つ編み~♪( ´▽`)♡
滅多に髪型アレンジしないけど
恋よりもdreamのミュージックビデオが
三つ編みだったので、、、

髪型もその時と同じにしました!!

そして、この衣装は新衣装なんです!!!!!
赤い衣装に私のニックネーム「まりか」の
イニシャル文字「M」って帽子に書いてあるの

SKE48として自分の衣装が増えていくのが
ほんとうに嬉しいです。


この谷の嬉しい気持ち


読んでる方に伝わってると嬉しいです。



谷、気持ち伝えるの下手っぴなので(´・_・`)笑




ちゃんと伝わってますよーに!!



さぁ!!!今頃だったのですが。
「リクエストアワー2015」
について書かせて頂きました!!!

最後に改めて


ほんとうに遅くなってしまい
まことに申し訳ございませんでした!!!!



このブログの気持ちをまとめると


谷はSKE48がだいすきです!!!


っと一番伝えたかったです(笑)



感想コメントやいいねまってます!
また明日色々と更新するので待ってて下さい!
ほんとうにお疲れ様でした。


おやすみまりかなさい