こんばんは(^_^)✨

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です👒💞

{8A94832B-AA7D-42A2-BA72-E2C723ADD80D:01}





いいね!、コメント、
ありがとうございました💖

Q:ケツバットに対抗する面白い企画

・ビンタ会
・ダンス教室
・ハグ会
・あつあつおでん会
・たこ焼き会
・デスソースあーん会
・肩パン会
・ピコピコハンマー会
・バットでぐるぐる会
・ロシアンルーレット会
・デコピン会
・タイキック会
・そんな普通にやんなって会
・エアーゴムパッチン会
・あっち向いてホイ!会
・ハリセン会
・真木子がハイヒールで踏んでくれる会
・ビンタ会
・腕ぱっちん会
・鼻フック会
・じばくで会

などなど…
すこし暴力系なのが多いのは気のせいですか??😂(笑)

なんか罰ゲームみたいだけど、
ケツバット会同様、ファンの皆さんはイジめられるのが好きって事が良くわかりました(^ ^)👍🏻笑

ぜひイベントの際の参考にさせてもらいまーす😆(笑)



いきなりだけど、いい感じのコーデが分かる写真が撮れたから載せます⭐️

{313EC843-AD52-4943-854B-6F36682BE40B:01}


coat #LAYMEE
hat #cocodeel
knit #cocodeel


この写真を撮ってくれたのが…

はい😁
金子の栞さんです。(笑)
{54EF69C2-3ABF-48E8-A3F6-DF46D31FDAEB:01}




一緒にレストランでご飯を食べて、カフェして来ました(^ ^)✨

…確か3日くらい前にも会ったよね😩
会いすぎ問題だ´д` ;⭐️(笑)


他にもお昼からいつもお世話になってるRISELさんとMINXさんに一年のご挨拶を兼ねてお邪魔させていただいたり…1日オフを充実できました!😚

また年末年始に向けて、更に気合いが入りました😆👍🏻



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ニッポン放送「アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク」
12月30日オンエア

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


K'z station本日更新日です!

http://www.kzstation.com/index.html

年内最後の更新、
今回は以前みなさんから頂いたメッセージにお答えする、メールスペシャル💌をお送りしています(^ ^)

2015年も「おしゃべりやってま~す!第48放送5th」をご視聴いただき、本当にありがとうございました!!✨

来年も、もっともっとアツい番組をお送りできるよう大矢真那さんと二人三脚で精進していく所存です…🙏🏻
{2A030143-EEC9-47DD-806C-9639D5941538:01}



ぜひ一人でも多くの方に観ていただきたい!
よろしくお願いします(^_^)💓

http://www.kzstation.com/index.html


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせです😁

おやすみなさい…😴

{4BF2DD21-476A-4C0B-AD4D-DC38C0490B03:01}



makiko.



~今日のQ&A~

・今日熊崎晴香ちゃんにあるものを奢ってもらいました😁さて、なんでしょう??

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻