こんばんわ🌙🌠


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



12月25日から今日までずっと宮城にいました!



{812EF08B-6503-49F2-B18C-B17DDA1C562F:01}





嬉しすぎて仙台駅前で写真撮りました!

友達が撮ってくれた☺︎


その後は友達と家族と一緒に
ご飯を食べに行きました😋


友達が緊張してて面白かった!




次の日は朝から地元の友達と朝からあってました!

バイト先に行って友達の働いてる姿を見てきました。

なんだか新鮮でした!



夜はお母さんの手作りご飯!おいしかった(^q^)





その次の日は安定のメンツ3人で
おふざけしながら買い物しました!

プリとって楽しかったです🎵



その夜は友達とお好み焼き食べました!

食べれると思って沢山頼んだけど、
食べれませんでした😭

もったいない...

ちょっとお好み焼きのこと嫌いになりそうでした...



えへへ




それで今日は高校の友達と会いました!


宮城の冬といえば、
「光のページェント」!

これを見に行きました!


{CDC09F21-4E2B-4EC0-ADC8-A31517AB96EE:01}




これ綺麗ですよね!


毎年、宮城の冬は光のページェントを見に行ってましたね!


冬といえばこれだと思ってました!


今年は見れないかな?って思ったけど
見れてよかった😂💕


皆さんも冬の時期に宮城にやってきたら
この「光のページェント」見に来てくださいね!




宮城楽しかったです!



明日は公演だぁぁあ!!
頑張るぞ🙌💪✨


見にこれる人は来てくださいっ




☆お知らせ

顔文字の発表です!


菅原のブログで使う顔文字はこちら↓↓




                     「(ma¯﹀¯ya)」



これからこの顔文字使います!

次のブログからはこれがタイトルにでてくるよ!



{19DE8DAF-706F-4707-8C4A-73DB5843AED5:01}







🙌まーやん🙌