こんばんはo(^_^)o

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🦄💖

{732D5A28-0BAA-4904-A594-0462AF44698D:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました⭐️

Q:ラムネの飲み方公演で好きな曲

みなさん十人十色で、曲への想いれなども知れて楽しかったです(^ ^)💓

その中にクロスなどカッコイイ系のユニットが見たいとチラチラとコメントがあったのですが…

じゃーん!
{69C7B8B6-E7CD-4197-85BA-C1DA9C42163B:01}


今日のユニットは「クロス」でした😚

とは言いましても、
ラムネの飲み方公演ではユニットはクロスしかやったことないんですけどね😁!笑

あ、むかーしに全握のミニライブで一度だけ「Nice to me too!」やったことあったや!!(笑)


そして美奈ちゃんと初めて公演に出ました!✨
{C5D98942-068F-4206-A79C-365E8948C4F3:01}



ペアになって絡むところも多くて、なんかずっと笑ってて楽しかったです😆!

美奈ちゃんにゴジラみたいな踊りだって言われた😤
褒められた😤😤(笑)

たくさん位置とか動線とか間違えたりしたのに、みんなあたたかくてMCとかでもイジってくれて私は本当に嬉しかった!!😞💓

K2のみなさん、ファンの皆さん、本当にありがとうございました(^ ^)✨



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ニッポン放送「アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク」
12月30日オンエア

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


公演の後は、NHK第1「らじらー!サンデー」公開生放送でした!✨
{B6CDBECF-B0AA-45AA-BEE3-5C13DCAD0267:01}



デッドストックダイヤモンド💎で出演させて頂きました😌

すっごく楽しかった!💓
1時間あっという間でした>_<!

オリエンタルラジオの藤森さんと中田さんがとても優しくて、緊張しすぎた私の素をどんどん引き出してくれました😔
本当にありがたかったT_T💖

🎵平民出馬宣言も披露できました⭐️
会場の皆さん、オリラジさん、ノリノリで聴いてくれました☺️有難かったです!!

勉強になることばかりでとっても有意義な時間でした!✨
また出演できたらいいなぁ…(^ ^)



そしてね!!

以前755で一騒動ありました(笑)、乃木坂46の中田花奈ちゃんとお会いしました!✨
{27D8D9ED-C396-438D-82D5-BA8DAEAC3C7C:01}



楽屋に挨拶しに行かせてもらった時とか、オンエアの合間にちょろっとお話させてもらったけど、とても優しくて本当良い方でした😭

タメだしこれから仲良くなれたらいいね!って話してて、楽しみだなぁ😚って気分が良かったです💓



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました(^_^)✨

明日もここで、待ち合わせです👍🏻😁

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ケツバットに対抗する面白い企画

今日かおたんがやっていたのを見て面白そうだったので、ぜひ皆さんの案をコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻