みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日はチームK2さんの公演を観に行きました♪( ´▽`)



ゆななとっても楽しそうで可愛かった😊😊



ゆななには行くということを一言も言わずにこっそり行ったのですが



終わったあとに声をかけたら
すごく喜んでくれました♪( ´▽`)







ゆららをこれからもよろしくね😊



なるぴーもこっちゃんもいて



やっぱり同期のおどっている姿を見るとたくさん刺激がもらえます。



K2さんの公演を観たのは二回目だったのですがすごい迫力ですごく揃っていて本当に感動しました!!



MCだったり、パフォーマンスに置いていいな~~と思うことが多くてたくさん学べました(o^^o)




特にえごさんの大きく見えるのにとても綺麗で丁寧な踊りと



るかさんの細かいところまでの気遣いや絶対に気を抜かない部分に目が行きました!!



楽々もあの子目を引くな!
という存在の人になれるように
頑張りたいと思います!!



本当にゆななお疲れ様😊😊




そしてみなさんたくさんのコメント、いいねありがとうございます💕



たくさんの方がE公演に出演できたことを喜んでくださって

まだまだがんばってねってエールをくださって



楽々は前を向けます!!



改善点をどんどん改善していって



必要不可欠な存在になりたいです!



たくさんの先輩方が色々なツールで私のことを載せてくださったみたいでこの場を借りてお礼を言わせてください🙏



ありがとうございます😊💕



菅原も前ブログに書いていましたが



楽々も菅原にたくさん刺激をもらっているし、



菅原より昇格した後のデビュー公演も出遅れてしまってすごく悔しかったんです。



学業などで自分が思うように上手くいかなくて



それでもはやく追いつかなきゃ!って思って



きっとそう思えたのは菅原のおかげなのかなと思います。



私はきっと知っている方も多いかもしれませんがすごく負けず嫌いなので



たくさん刺激しあって自分を高めていきたいです!!




あとね!昨日言えなかったのですが




チームEの後藤楽々です!と言えたことが自分の中でとても嬉しくて



やっと言えた!!



みたいな!笑




でも昨日の公演で二つ悔いが残ってるんです。



一つは須田さんがキス顏をしてくださったのに勇気がなくて😭😭



あともう一つも真木子さんがキス顏をしてくださったのに勇気がなくて😭😭



二人とも偉大な先輩かつ大好きな先輩すぎて初日の公演からレベルの高いことに対応ができなくて



悔しい!!!!



こんなチャンスもうないかもしれないのに!!!笑



今度はチャンスは逃さないぞ~~😊



ではでは





バイビー☆~(ゝ。∂)











+.゚(La*´∀`la)+.゚