春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡




{72825B96-AD0E-4867-A11C-D24223B1F459:01}







今日は、
課題をやろうやろう
と思いながら
全然進まなかった1日でしたヽ(;▽;)ノ


考えていても
考えているはずなのに
何も浮かばず
時間が過ぎていってしまい…(ーー;)


結果ぼーっとしてただけ
みたいな。笑


今日はいつもより
たくさん寝たから
たぶんそのせいですね(ノ_<)笑


本当、
今のままだと
1月末に焦っている自分が見えるので
この冬休み中に
少しでもやらねば(O_O)



{0FCD18B9-57D2-41E7-875F-836D883A3B18:01}






今日の
朝ごはんです♪(´ε` )


お母さんがおしゃれに盛り付け
してくれました!


ハムと卵のトーストと
左上はヨーグルトと苺
右上のジュースは
このあいだの公演で持って帰ってきた
ごっくん馬路村ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


結構お腹いっぱいになりました(^_^)☆



{1A521249-F4F7-4178-AC5E-90C465BF49BB:01}







最近は、
温野菜にハマってます!


電子レンジでできる鍋?
みたいな蒸すやつがあるのを
前からお家にあったらしいのですが
最近知って、笑


夜ご飯に
蒸したおじいちゃんの白菜を
食べてます(o^^o)


今日の夜ご飯の
メインディッシュは
お雑煮だったのですけど、
お雑煮にも白菜入ってたから
白菜だらけの夜ご飯でした!笑


ちなみに、
お雑煮を夜ご飯に食べたのは
今までの人生で初めてでした笑


いつも朝ごはんに食べてたので
朝ごはんのイメージだったのですが笑


皆さんは
お雑煮って朝昼晩
どのタイミングで食べるのですかね?笑



{C2CA4D46-B13B-4A08-A4C9-0F60319656B6:01}







うちのお犬さん達が
少し前にトリミングにいって
綺麗になってきました!


この写真のマロンくんは
お知り合いのところで
少し安めに
やっていただいているのですが、


なんとこのあいだ
炭酸??のコースを
オススメされてやってきたらしいのです!


犬の美容院にも炭酸メニューがあることに
まず驚いたし、
人間でも滅多にやらないのにっ!
って思いました笑


でもたぶんいつもよりふわふわが
長持ちしている気はします。笑




{55406D4E-095E-4F03-A712-B2F4D7F1786D:01}






さて、
明日の髪型、
何にしようかな~?笑


いつも悩む。笑


明日はお手紙書くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誰の手に渡るかなー?♪


今日1日、
お疲れ様でした。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.