こんばんはー!😚

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です(^_-)⭐️

{8EC9DBBF-298B-4508-ACB6-093AD4969FF6:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)💖

少し今日は時間がなくバタバタした1日で、明日への準備もあり、立て込んでいます😞

全部読みきれませんでしたT_T
ごめんなさいT_T

時間ができたら読ませていただきます😌
少しだけまっててね♪


サンタさんで我慢してくれ😚💓
(結構引きづる笑)
{4FA370B5-E93F-4807-8E8A-77EBE58C7B01:01}





今日はチームE公演でした(≧∇≦)

後藤楽々ちゃんが
チームEへ昇格後、初のフル公演出演⭐️

{213AD8AA-9006-40DE-89BD-1525F9240CDE:01}




ユニットも一緒に「Glory days」🎩をやりました!

{D317AB6A-A352-4644-A24D-F9D9E96CE5E7:01}




楽々は今年の私の生誕祭の時に一部出演してくれたんですけど、今日はフル出演でやっとこうして一公演同じステージに立てるのが嬉しくてたまりませんでした😌

待ってたよ!って✨

でもチームEに入ってから初めてのチームでの活動が今日の公演だったので大勢の先輩に中々馴染めず、緊張している楽々を和ませるべく、ピンク軍団に突っ込んでみた😁笑
{36E0D913-8E70-4C0E-A351-ABB873CB375E:01}



何故かキメキメな先輩方がこれまた面白い…(笑)

おかけで楽々の緊張も次第にほぐれ、本当に心から楽しそうに踊って歌ってる姿が見れてとても安心しました☺️

終わった後、”先輩方に比べると何もかもまだまだだ”と言っていた楽々。
そのストイックさにも実に好感が持てます。そうそう、そうでなくっちゃ!👍🏻

そんな楽々と夢見る未来が益々楽しみになりました。⭐️

これからよろしくね!
LALA!!!😁



ここからはお知らせです💖



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップのなかの木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
明日12月27日20:00~公開生放送

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️



明日はチームK2「ラムネの飲み方公演」に出演させて頂きます⭐️

久々のラムネ!
もう怒られないように予習バッチリで挑みます😂(笑)

その後は「らじらー!サンデー」
20:00より公開生放送!

ぜひ聴いてくださいね(^_-)💞


年末にかけてラストスパートです!

更にギアを上げて全力で取り組みます⭐️
ぜひ最後までお付き合い下さい😆



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせです😋💞

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ラムネの飲み方公演の中の好きな曲

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻