こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


わたしのことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です( ´ ▽ ` )ノ



昨日のブログのコメントに

女子力上がったね!

とか

料理できるんだ!すごい!

とか

見直した!!


とか


褒め言葉がたくさん書いてあって

ニヤニヤして読んでおりました( ´ ▽ ` )


そう!熊崎だってやるときはやるのです!

YDK!

やれば出来る子なのです!( ̄▽ ̄)


えっへん( ̄ー ̄)


たくさんのコメントやいいね!ありがとうございました♪( ´▽`)


{E07A0245-26BF-4255-B53A-9894E4C570AA:01}






今日は、2回公演でした!!


応援してくださったみなさん、
来れなくてもパワーを送ってくださったみなさん!

ありがとうございました(*^^*)


今日ね、

1回目


れおなとハーフツインしてみました!!

クリスマスの翌日ということでいつもしないような髪型にしたいなーと思って( ´ ▽ ` )ノ


{302CCF29-4004-48F4-B1F3-654AD00FE8FD:01}







少しは若く見えるかしらσ(^_^;)



そして、2回目は

お団子ヘアー♪( ´▽`)

公演でお団子は初めてやりました!!

いつも崩れる崩れると恐れてやらなかったのですが、なんとかもってくれました(⌒-⌒; )

よかったー(^_^;)

お団子ヘアーはね

今回、6期生でお揃いにしたの!


{8A0F7FCB-C73F-4CA7-B331-EBDAB82475F9:01}





あ、あれ??

なんか1人多いな、、、

チームEの6期って3人だけだったはずなのですが、、、

1人ドラフト一期生混じっとるやないかーい!!

どんは本当に6期に馴染んでおります笑

わたしもたまに間違えてしまうくらい笑

どん自身も6期生だと思ってるらしい笑

まあ、それだけ先輩後輩みんな仲良いのはいいことですね(*^^*)


そして、今日の楽屋での一枚!!

{59A56FFD-6F8A-4177-916E-8EE2EF67AE09:01}




のんさんと写真を撮っていたら、後ろから谷さんが!!


しかもいつも変顔で入ってくるのです(^_^;)


谷さんらしいですけどね笑笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日の公演、

ららがチームEとして初出演でした!!

おめでとう♪( ´▽`)

まだ若いのに本当にしっかりしてて、

たまにロマ崎さんやってください!!笑笑


とか、からかってくるけど、

かわいいから許しちゃう(*^^*)

そして、

ユニットが同じGlory days(^▽^)o

{13BCCFCF-2A96-4FB8-A1AB-084BB4F05A5E:01}




これでチームEのメンバー全員、公演に出させていただきました♪( ´▽`)

これからもっともっと素敵なチームになるので目を離さないでくださいね(≧∇≦)





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)


次回もよろしくお願いします!

KUMAく( ̄(工) ̄)っま