こんばんは(^○^)⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🌲💖


いいね!、コメント、
ありがとうございましたー💓

Q:好きなコンビ👩‍❤️‍👩

・大場美奈ちゃん
・大矢真那さん
・磯原杏華ちゃん
・加藤るみちゃん
・市野成美ちゃん
・北野瑠華ちゃん
・後藤理沙子ちゃん
・熊崎晴香ちゃん
・竹内舞ちゃん
・柴田阿弥ちゃん
・石田安奈ちゃん
・水野愛理ちゃん
・松村香織ちゃん
・青木詩織ちゃん
・高柳明音ちゃん
・宮前杏実ちゃん
・酒井萌衣ちゃん
・(古川愛李ちゃん)
・(松井玲奈さん)
・(向田茉夏ちゃん)
・(今出舞ちゃん)

と、一応出たメンバーは全部出してみましたが…多いな😂(笑)

その中でもやっぱりダントツで1番多かったのがやはり内山命ちゃんでした!✨
{94EBE881-2C4E-4CD8-8A45-202439A1E30D:01}



なんでしょうね~😚
やっぱりしっくり来るんですかねぇ~😚😚

まっきょん(磯原杏華ちゃん)や昼待て!コンビ(加藤るみちゃん)って意見も割と多くて、やっぱ2期生感が強いのかなぁ💓
{8DB4FAEB-75FA-4893-B189-E5095DA78EBF:01}



あとは、大矢真那さんや市野成美ちゃんが多かったですね~😌

卒業生とのコンビとかも上げてくれてる方もいて懐かしいなぁって☺️

皆さんもぜひコメント欄見てみてください😁
見てるだけでも楽しかったですよ(^ ^)💓


あ!!
今日ね、クリスマスコスプレしたの😚
{2DD5599A-C78F-4557-A05D-A8031FFA7806:01}



最近もっぱらツリーばかりだったから、なんか逆に違和感ですけどね😂(笑)

衣装はドン・キホーテさんです(^_-)⭐️
可愛くて安くて優秀~😍

{C45662ED-5EA2-4EA1-A3AF-A4625A01A767:01}



ちゃんとこういった服も着れて良かったです💓
もう思い残すことはないや~☺️(笑)



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送
💻https://www.nhk.or.jp/radirer/sunday/sun_message2.html
こちらへメッセージ送ってください💓

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日はこの後…
ニコニコ生放送「SKE48のはつのり!」

出演させていただきます(^ ^)💞

アクセスはこちらから⬇️
http://live.nicovideo.jp/watch/lv245794885

マッチョ…😚
楽しみ…😚


{EA8311B9-7D62-4640-A8AE-68222AFC1CB6:01}



最後はやっぱりこうでなきゃね😁(笑)

みなさん!
メリークリスマス🌲💓⛄️⭐️



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました💖

明日もここで、待ち合わせです😆

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・みなさんのマッチョの推しメンは??

この後のニコ生を見ないと答えられないやつですね😁
お見逃しなく!!!✨

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻