こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

私の足や形が好きって言ってくれる人がいて
なんとマニアックなこと(笑)
自分ではすごく嫌いだなぁ~なんかボウリングのピンにしか見えなくて!

前髪はいつもとは違うことに気付いてくれた方がたくさん♪
ちなみに私は前髪を流すのはあまり好きじゃありません(*_*)
ということで……切っちゃおうかな(笑)


{59B2E950-90CA-4A37-A4CC-E8315761280B:01}



皆さんhappy merry christmas!


今日はチームS公演でした!
クリスマス公演でーす❤️



Wアンコールに
12月のカンガルーとパレオはエメラルドを披露させていただきました♪♪♪

{F2529D76-6244-4D7D-B2FC-EA0A7372C1E1:01}



衣装ももちろんクリスマス仕様です!✨
こんなに素敵な衣装を用意してくださった衣装さんに感謝(>_<)



今日は私たちから皆さんに
サインボールと
全員にマグカップのプレゼントもさせていただいたんですよ~

売らないでねっ(笑)



今日来られなかったあなたにも!

{8521BCB8-F883-4DEA-B617-F6F86AAAE56A:01}



はい!
メリークリスマス❤️



みんなで公演が始まる前にプレゼント交換会もして

{F812D19B-E5C5-4FF2-AC4B-5261C4EF4BEE:01}



とってもクリスマスらしい1日を過ごすことができて幸せでした(^ω^)


くじ引きなんだけどねっ

私は後藤理沙子さんのスターバックスギフトカード!

ちなみに私のプレゼント、GODIVAは北川綾巴ちゃんの元へいきました!

大切に使いますね!理沙子さん✨



あっ!気付いた?

{E0F81F96-06D1-4A5C-8286-DFFBB1158D4F:01}



前髪切っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんにとって素敵なクリスマスとなっていますように。


今日来てくださった皆様
配信をご覧いただいた皆様

ありがとうございました✨


ri(・o・`)n*東 李苑