こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




今日はクリスマスイブ⭐
そしてチームK2公演でした!

{7E9D36B6-CA59-425B-8055-E2D0EF1550D2:01}



今年はサンタさん

{7990F4CB-0666-4285-B02E-D7351A0A372C:01}


トナカイさんも着たいなぁと思ったけど、今年は可愛い後輩に受け継ぎました!K2の6期メンバーに着てもらったよ!



そして今日公演を観に来てくれた方たちにクリスマス気分を味わってもらうために”クリスマスがいっぱい”を歌いましたっ♪

アップカミング公演でやったことあるみたい!
だから選んでみました。


個人的に”クリスマスがいっぱい”
すごーく大好きで
AKBの頃から大好きで
歌ってみたかったから嬉しい!

{C8D3D3E5-5380-4B0F-8000-8691A4E660CE:01}

携帯の虜~♪


SKE48になってから
歌ってみたかった曲歌えてるなぁ。

アボガドじゃね~し!とか
だけど…とか

SKE48ありがとう!(*^^*)



楽しかったなぁ♡
クリスマスイブ!

サイリウム見えましたよ、ありがとう!

来てくれた方ありがとうございました⭐
観てくれた方ありがとうございました⭐




明日はクリスマス🎅

夜はあやちゃんと真木子とかおたんと
ニコ生の新しい番組に
出演させていただきます!

ニコ生見れる方は見てね~!

みなるん。