こんばんは♪


今日はちょっぴり早いクリスマス気分のうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)





まどサンタだよ♪



毎年クリスマスが近い握手会はクリスマスを意識したファッションにしたり、サンタさんのコスプレをしてるんだけど


今年は新しく長袖ズボンタイプのサンタさん衣装を購入したの♪



今年はちょっぴりカッコいいサンタさんを意識してみたよ(* ̄- ̄)





どうですか?



でも2部だけ2つ結びしてちょっと可愛い感じにしてみちゃった(*´艸`*)






っていうかね、握手会で「絶対サンタさんだと思った」って言われたんです。



みなさんにはお見通しだったみたい(¨)笑





ちなみにこれあやちゃんに撮ってもらいました。



今日はあやちゃんとお互い撮りあっこしたの(o^^o)







そぉそぉ。


今日4、5部はたくさんの方が並んで下さって途切れることなくずっと楽しい時間を過ごすことができてホントに嬉しかったんです。



5部を頂いて嬉しい反面みなさん来て下さるかやっぱり毎回不安で



でも目が合ったら笑って下さったり遠くから手を振って下さる方もいたり


このアメブロのコメントをチェックしたり、755やぐぐたすにコメントしたら返して下さる方もいていつも以上にずっとみなさんからの愛を感じていられた1日でした。



今もみなさんから暖かいクリスマスプレゼントをたくさん頂いた気がしています。


ありがとう☆*゛


まどかの気持ちもみなさんに届いていたらEな(*´-`*)



今年1年握手会でのたくさんの楽しい思い出をホントにありがとうございました。


また来年もみなさんと一緒に過ごせる時間を楽しみにしています(*´∀`*)



***************



昨日もコメントやいいね!ありがとうございました。


CoCo壱さんのカレーについてのコメント読んでたらお腹空いてきちゃったよ(∋_∈)


スープカレーも美味しいですよね♪


もうキャンペーンの応募したよってみなさんもありがとうございます(/ω\*)


みなさんにお皿当たりますよーに☆ミ


べっちゃんに癒されたよってコメントもたくさん頂いてたので明日またべっちゃんの写真載せますね(*´艸`*)


最後まで読んで下さってありがとうございました☆*゜