おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




昨日は日テレさんにて
AKBINGO収録でした!



{698FE9E2-A8EA-42FA-843E-393564A0030D:01}




すごく久しぶりでワクワクしながら始まった番組収録は
来年放送です。
お楽しみにです♪




地上波の番組収録自体が
なんとなんと
5ヶ月前の歌番組ぶり!
(生放送はちょくちょく
参加させていただいてたけどね!)



ちなみに地上波のバラエティは
9ヶ月前の運動会ぶり。




だから私がテレビに映ると
なんかくどいなー。と思っていた方も

今回は久しぶりだから
我慢してください( *`ω´)♪



{A08FA88B-3C59-43F5-9ED4-94DC468CED84:01}





なかなか遠くに住んでる皆さんへ
テレビの中で喋ったりしている姿を見せられないことは
もどかしいけれど

だからこそ
今私にいただけている
ゼロポジションや
アッパレやってまーす!のラジオなどが貴重ですし
スタッフさんや共演者さんがいてくださるから

そして、
視聴者として楽しみにしてくださる方がいるから
私は成り立っていますし
少しずつ前進できている気がします♪




ありがとう*




今日も1/9に放送していただける
ゼロポジションのドキュメンタリーの収録でした♪
ぜひ観てくださいね!





明日はポートメッセ名古屋で握手会!



実はクリスマスイブも
クリスマスもダブルでおヒマなのは
SKE48に入ってから初めてで

ファンの方とも過ごせないのは
ガーーーンです(o_o)




だから、一足早いクリスマスを
明日はクリスマス本番だと思って
私と共に過ごしてくださいまし(T ^ T)


{F34EEACF-A059-46BA-AB73-662BABB3B0EE:01}





須田亜香里より



●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「別冊カドカワDIRECT 03」発売
●「TV Bros.」発売
●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」
●「BOMB」発売

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!