こんばんは(^○^)⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です❄️💖

{DF2A2479-3BB2-4858-B24B-B9301D051152:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)✨

Q:今日市野成美ちゃんとする予定だった〇〇会

飲み会、さる会、などのおふざけもありましたが、ほとんどの方が正解でした😁

A:きゅうり会です⭐️


キュウリを用意してくれたみたいなんですが、時間が無くて出来なかったんです😭

次こそは!!
やったら皆さんにも報告しますね(=゚ω゚)ノ👍🏻



今日はある収録でした…✨

{67E44726-FD0C-4181-A09F-A0AF008D3A1D:01}



皆さんにも近々見てもらえるもの!
毎年恒例の”アレ”です😆笑

菅原茉椰ちゃんとも一緒でした😚
{20E88C8F-319F-4372-A668-67EDF420333A:01}




それにしても、朝早かったのでもう目がショボショボです😵

寝ぼけたせいで755で乃木坂46の中田花奈ちゃんに誤爆しちゃったの😭(笑)

詳しくは755見てね。
ほんといまだから笑えるけどまじ焦った😔笑

かなちゃんが優しくて助かった!!!
この言葉に尽きます…🙏🏻


てかまじで睡眠って大事だなぁって実感😞
明日の握手会のために今日は早く寝ます!絶対!!(笑)



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


皆さん、もうすぐクリスマス🎄です!

ネットショップでも、
クリスマス生写真が発売されました(^ ^)

http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=35930&ske48


実はこれの他にもう一種類クリスマス生写真があるんですけど、なんとそちらは既に売り切れていました!😚
お買い上げくださった皆さん、ありがとうございますT_T💓

感謝の気持ちを込めて、
オフショット📸載せますね(≧∇≦)

{1991CE6D-BE02-44BE-A6CE-47BE7A393419:01}

{E2650260-E0E9-4493-90B6-264B419A827C:01}




こっちはまだ販売中ですので、ぜひチェックしてください!😁
http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=35930&ske48



明日はユニット個別@名古屋⭐️
今年2015年最後の握手会です(=゚ω゚)ノ👍🏻

クリスマス🎄間近ということで…
皆さん、覚えてますよね?

🎄!
🎄!!
🎄!!!
🎄!!!!
🎄!!!!!

そうです☺️
おたのしみに☺️

皆さんの「🎄」も楽しみにしています😚💓



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました⭐️

明日もここで、待ち合わせです(≧∇≦)💖

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・今日の私の夜ご飯はなーんだ😁

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻