こんばんはo(^_^)o⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😚💞

{9AC9E370-AE8A-4FC9-9EF3-003E967FF867:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)👍🏻

Q:忘年会の二次会のカラオケで歌う、オススメソング🎤

・女々しくて/ゴールデンボンバー
・ヘビーローテション/AKB48
・Escape/SKE48
・ロマンティク浮かれモード/松浦亜弥
・六甲おろし/阪神タイガース
・オキドキ/SKE48
・Dear My Friend/Every Little Thing
・恋するフォーチュンクッキー/AKB48
・コケティッシュ渋滞中/SKE48
・トリセツ/西野カナ
・あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子
・さくらんぼ/大塚愛
・津軽海峡冬景色/石川さゆり
・紅/X JAPAN
・島人の宝/BEGIN
・恋のメガバラ/マキシマムザホルモン
・キスだって左利き/SKE48
・ウルトラソウル/B’z
・愛の歌/倖田來未
・リンダリンダ/THE BLUE HEARTS
・雪が降る町/ユニコーン
・青いベンチ/サスケ
・赤い糸/コブクロ
・home/木山裕策
・夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
・雪の華/中島美嘉
・LOVEマシーン/モーニング娘。
・Fllow me/E-girls
・MUGO・ん...色っぽい/工藤静香
・天使のウィンク/松田聖子
・R.Y.U.S.E.I./三代目 J Soul Brothers
・one night carnival/氣志團
・天体観測/BUMP OF CHICKEN
・LOVE YOU ONLY/TOKIO
・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

などなど…
まだまだたくさんありましたが、こんなにもアンサーをいただきました!

ありがとうございます!!✨


話は再度昼待て!忘年会🍺になりますが、実は二次会ではお料理担当のケンタ先生の「リンダリンダ」で会を締めたんですよ~⭐️

ヘドバンし過ぎて首痛めた😁!(笑)


私とるみでSKE48メドレーなんか歌ったりもして…!

いつも番組のコーナーで最新曲をBGMで流してもらってるからか、皆さんも合いの手とかバッチリですごく盛り上がりましたよー😚🎤

メンバーといくカラオケとはまた違って楽しかったです(^ ^)💓


皆さんも忘年会シーズン、ぜひ参考にしてみてくださいo(^_^)o⭐️

{35366BBC-6E4B-436B-9682-46E59B2102D2:01}




ここからはお知らせです!💖



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日はチームE公演でした!

みんなとのオフショットです😚

{4C60EC18-49CC-4A3B-AFDF-3D0FDB0FFE4B:01}


(井田れおなちゃん、加藤るみちゃん)

{37B9CBB8-32D2-4B19-8443-EBA20C3C1A14:01}


(木本花音ちゃん)

{916D4F93-730B-41C0-82CC-E153C3C6FD36:01}


(磯原杏華ちゃん)


初出演の杉山愛佳ちゃんとの写真は公式ブログでご覧いただけます!

ぜひチェックしてください(^ ^)💓


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました

明日もここで、待ち合わせです

おやすみなさい…

makiko.



~今日のQ&A~

・今日市野成美ちゃんとする予定だった〇〇会、みなさんご存知ですか??

時間がなくて出来なかったんですけど…皆さんならきっと知ってますよね!😚
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻