みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)


柴田阿弥です(^^)♡







学校に行っていると講義で先生に
テスト範囲を言われることが増えてきて
冬休みが近いことを感じます(*^^*)


まだ先だけど!頑張ります~♡







少し前に読み終えた本(。・v・。)


ストロベリーナイトのシリーズの
第2弾ソウルケイジです(*・ω・*)
誉田哲也さんにハマりました♡




おそらく勘の良い方は今何を読んでいるか
お分かりかもしれませんが、ネタバレは
ダメですよぉぉぉ(´°ω°`)



本当にネタバレが
ダメなんです(´;ω;`)泣






今日は劇場公演でした(^^)♡







みなさんの声援がとても嬉しくて
力がみなぎってきました(((っ・ω・)っ


うちわもサイリウムもTシャツもタオルも
ぜーんぶ見つけられてますからねっ♡


本当にありがとうございます♡









今年の公演も残り少なくなってきたので
より一回一回大切に頑張ります(。・v・。)

みなさんからのクリスマスプレゼントも
しっかり届き始めてます~♪♪
ありがとう。




でも応援してくれることが一番の
クリスマスプレゼントだよっ(∩^ω^∩)









決まったね!♡(笑)



今年はサンタさんに何頼もうかな~?
(良い子なのでまだ届きます)





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡

クリスマスに初回生放送のニコ生、
23時半からなのでみなさんにとても
優しいでしょ~(。・ω・。)

帰宅できますねっ♡

またいつか公開生放送もできたらいいね!
ってコメントもあった(。・v・。)

そうだね~♡夢は広がるねっ!



今日もありがとうございました!
おやすみなさい\( ^^)/♡\(^^ )/



柴田阿弥でした(^^)♡