みなさんこんばんは♪( ´▽`)



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの←追加しました!
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)



たくさんのコメント、いいね
ありがとうございます💕



宣言してから初めて100コメントを越えなくて少し残念ですが、

でもコメントも重要だけども
コメントだけじゃないと思うので



自分の思ったり、考えたり
起こった出来事について
自分のペースで書いていこうと思うので



これからも読んでいただけると嬉しいです♪( ´▽`)



よろしくお願いします!!



今日は1➕1➕1は3じゃないよ!を生放送ですやらせていただきました!



メンバーはえごさんと湯浅さん!!



こんなメンバーでのラジオはこれから先もなかなかないのではないかと思うぐらい珍しいメンバーでした!笑



まず湯浅さんが参加することが珍しいですけどね!!笑



初生放送ですごく緊張したんですけど楽しめました(o^^o)



たくさん噛んでしまったのですが
許してください🙏



生電話をつないだり
ファンの方からの質問に答えたり



たくさんの方が送ってくださり
本当に嬉しかったです♪( ´▽`)




ありがとうございます😊




今日のラジオを聴いてくださった方々もありがとうございました😊💕




ちなみに湯浅さんが楽々につけたあだ名は



楽々→楽楽→FunFun



という流れでFunfunらしいです笑




楽々が湯浅さんにつけた名前は



髭丸お腹ポンポコリン



です!笑



髭が丸くてお腹がポンポコリンだからです!



単純な理由!!笑




新幹線での話は、、、、。笑




動画を見てくれればわかります。笑



でも誤解をしないように前もっていうと



そんなに気にしてる訳でもないです笑


えごさんと💕







かわいい💖



ではでは






バイビー♪( ´▽`)












+.゚(La*´∀`la)+.゚