こんばんはo(^_^)o⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🐰💄

{E93248FD-FFEF-4EFA-8978-9F923BCCC1E9:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)💖

Q:私の変化💇🏻

そう、髪を切ったんですよー!
カラーもしてもらいました😁

いつもの通り、原宿のMINXさんにて😌
担当は山口さんです(^_-)✨

{D1F87422-DFE3-493E-BA80-EFE5C7031F5F:01}



るみと一緒に行ったんですけど切ることを勧めてくれたのは、実はきょんちゃんとるみで😚

だから様子見ながら相談しながらカットしてもらって、満足いくスタイルになりました💖

Before⭐️
{6FA9F586-E395-4436-BFC2-53CDA505D099:01}



After⭐️⭐️⭐️
{9AA4DC24-E004-415F-9D0E-334F45277B31:01}



きっとすぐ伸びるんだろうけどね😉笑
でもそれまでの過程を楽しみたいと思います⭐️


他に
・痩せた
・性別が変わった
・スッピン
・色白になった
・身長が伸びた
・ブログがゴーストライター
・背中に羽が生えた
・コンタクトにした
・整形
・ホクロの位置

等々ありましたが
「可愛くなった」と書いてくれれば全て正解とみなしましょう😚笑

髪の毛を切って心機一転♪

ヘアアレンジとかもっと楽しくなるかな💓
楽しみにしててねo(^_^)o🌻



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+



❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ぎふチャン「岐阜県だって地元ですっ!」
12月21日21:00~ 

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日はチームE公演でした!

その前にお昼は東京でとある収録へ✨
またすぐにお話できると思いますのでお楽しみに😌!

ヒントは…デッドストックダイヤモンド💎メンバー!というところかな😚笑



で、公演では酒井萌衣ちゃんの生誕祭もあり、とてもとても盛り上がりました(^ ^)✨

実は生誕祭でのお手紙を書かせていただきました💓

お話を頂いた時は少しびっくりしたのですが、こんな機会を頂けて良かったなと思っています!
生誕実行委員の皆さん、ありがとうございました😌

{4C712F9D-7E12-4315-BD50-BB26EF082DD5:01}



どうだったかなぁ…😔

誰からの手紙かわからず目をぱちくりと開く萌衣の顔、今でも忘れられません。笑

でも途中から気付いたのか真剣に、そして涙を流しながら聞いてくれて、とても嬉しかったです(^ ^)💓


自分の言葉でファンの人に想いを伝える場面では、萌衣の背中が去年よりまた一回り大きく輝いて見えました✨

萌衣の気持ちも汲み取り、もっともっと上を目指せるチーム、グループであれるように頑張ります!

なので皆さん、これからも応援のほど宜しくお願いします💖


明日は10:54よりメ~テレ「昼まで待てない!」です!

昼待て!ファミリーみんなでオアシス21のトヨタホームリンクより全編生中継でお届けします✨

今年最後の放送となりますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね♪
くれぐれも録画予約をお忘れなく…😚


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました!😍

明日もここで、待ち合わせ~~^o^⭐️

おやすみなさい…(^ ^)

makiko.



~今日のQ&A~

・まきこはスケート⛸が滑れるのか?

トヨタホームリンクにかけました!
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻