こんばんは(^O^)💖

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です⭐️🐱

{6A3636AE-C3C1-48B7-9C57-86CE1D451A4B:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)💖

まってね。
今回のQ&A、チラッと見たんだけど、みんなユニーク過ぎる😂(笑)

ちょっと、
しっかりまとめるわ!これは!(笑)




今日は武道館へ乃木坂46さんのアンダーライブを見に行ってきました!

前々から行きたいな~とは思っていたんですが、まさかのオフということで行っちゃいましたね~😚

メンバーの熱さ、ファンの熱さ、それが合わさった時の会場の一体感、久々に鳥肌が立ちました。✨

皆さんのパフォーマンス、とても素晴らしかった!
とてもじゃないけどアンダーレベルじゃないよ、この人達!って感じ!!!✨

初めて聴く曲もあったり、次の展開が全く予想出来ない構成だったり、盛りだくさんで一時も目を離せずにいました。

全員センター企画、今日と明日と2日に渡ってやるということだったのですが、お友達の斉藤優里がやるのが今日で見れて良かったなぁと思いました😌

「太陽ノック🌤」
優里らしくパワフルで見てて凄く楽しかったです♪


3曲目でやった13日の金曜日も初めて生で見れて感動したぁ…😢

後は「君の名は希望」と「今話したい誰かがいる」、乃木坂だなーって感じれる曲が聴けたことと。

堀ちゃんのセンター曲だったあの曲がとても歌詞が良くて堀ちゃんの歌声ととてもリンクしていて、思わず涙が溢れそうになったのだけれども曲名覚えてないなぁ😞
誰かのためにって感じだった、うん。笑


「ハウス」はとにかく盛り上がれていいわね😚
好き 好き 好きよ~😚😚


とてもエネルギッシュでパワー漲るステージでした!

そんな皆さんとお写真を撮ってもらいました⭐️
{49EEC01A-B8D5-4CAC-A282-08156506D754:01}



きゃ~😚
混ざれているかしら、ワタシ(笑)


差し入れも同業者として自分が貰ったら嬉しいと思うモノを持って行ったら、とても喜んでくれて良かったです!😌

明日も続くということで、私も観たい気持ちでしかないのですが、名古屋で公演なので明日は乃木坂ちゃんチック💼をテーマに頑張りたいと思います😁✊🏻(笑)


てへっ😉💞
{54268406-4026-4E61-9E32-D4768B9F3D67:01}





ここからはお知らせです⭐️




❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ぎふチャン「岐阜県だって地元ですっ!」
12月21日21:00~ 

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました(≧∇≦)

明日もここで、待ち合わせです🙏🏻💖

おやすみなさい…😴

{1DA06231-6212-491A-9503-0EBA8B351964:01}




makiko.



~今日のQ&A~

・ここまで来て私の変化に気付いた方はいますか?

ふふふ😚
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻