春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます。



チームSリーダーの
さえさんの卒業発表、


考えれば考えるほど
言葉がまとまらなくて
時間がどんどん過ぎちゃいます。


{A8B73726-8DD6-471E-AEF4-A01181529F16:01}







いつも知らないところで
みんなのために動いてくださったり、

メンバー、
一人一人のことを考え
発言などしてくださったり


さえさんにしかできない立場で
さえさんにしかできないことを


”リーダー”として
SKEをものすごく支えてくださったこと
本当に感謝してもしきれません。


そして、
組閣で同じチームSにいれたこと。

本当に嬉しく思います。


渡辺美優紀さんと田中なつみちゃんなど
兼任が解除されてしまう前のチームもですが
偉大な先輩方やメンバーの元で
たくさんの事が学べて
このチームSでいられる
この時間は今後またあるとは思えないし
本当に貴重な時間なのだと
出会いや別れを知るたびに
その大切さを改めて知ります。


なので
今回のさえさんの卒業発表は
本当に本当に悲しいのですが

さえさんが安心して卒業できるよう
私自身、しっかりとし、
残りの一緒に居られる時間、

短いかもしれないですが
同じチームで活動できること、
近くで私が見て学べることに
有難みを感じながら吸収して


さえさんの様な
寛大な人になるには、
努力も実力も才能も何百倍と劣りますが
少しでも近づけるよう
精進したいと思います!


さえさんの存在感
さえさんの表現力
さえさんの遊び心

たくさん学ぶぞ!!


{8C2FC16A-FAB1-4C81-887C-BDE7B7460DF3:01}





さえさんと
改めてお話ししたいな。

そう思いました。



今日1日、
お疲れ様でした!


おやすみなさい☆




.