FNS歌謡祭。木本花音 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんは
木本花音です☻



今日はFNS歌謡祭に
出演させて頂きました!


{5806EFF1-F1DA-405F-AF45-EB85854E42F9:01}





こうして歌番組に呼んで頂ける事
本当に当たり前ではなくて嬉しい事だなと出させて頂く度に実感します。



そして今日は
「オキドキ」を歌わせて頂いたんですが



実はFNSでオキドキを歌うのは2回目なんです!



あの時はSKE=ダンスというのを見せる為にずっと全体を見せる映像だったんですが



今日のはアップが多くて
私も抜いていただけましたっ



みなさん見つけてもらえたかな??



あの時とはカメラ割りもメンバーも全然違うまた新しいオキドキを届けられたんじゃないかなと思います。



{66C1A33E-6F77-4113-85A0-4B8E0CBD6DB0:01}






そして



今日、さえさんが卒業発表をしました。



さえさんがSKEに来てくださって
リーダーという役割を果たしてくださって



今はさえさんなしではSKEは成り立たないほどさえさんはSKEにたくさんの笑顔や愛を届けてくださり、たくさんの事を教えてくださりました。




正直、さえさんが卒業した後の事を考えるとどうなってしまうのか怖いです。



でもさえさんは本当にたくさんの事を私たちに教えてくださりました。



だからもうここからは
私たちがそれを受け取って
どう変わっていくかなんだなと思います。



いつまでも頼ってばかりじゃいられない



さえさんが私たちの背中を押してくださってると思って、私たちはまたSKEとして胸を張っていけるように頑張っていかないといけないなと思っています。



それでも、さえさんのあの優しさについつい甘えちゃう…



さえさんがSKEに来れて良かったと思えるグループでいられるように私たちが頑張らなきゃですね。



みなさんどうか
これからもSKEを見守っててください




よろしくお願いします。







Kanon.