おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



{0F64F33B-7B9D-4BCA-8278-AC1A89210331:01}





MBSラジオさんの
アッパレやってまーす!にて
お約束の【私の思う男心をつかむストッキング】。



そういえばシークレットサンタのコーナーは来週でした♪



来週の月曜日は私も皆さんも
プレゼントもらえるかもしれない日だから
更に楽しみ( *`ω´)



高田秋ちゃんにも会えたよ♪♪♪


{80BE7831-EB7C-4185-AD56-72257EF23E74:01}




有野さんがカステラくださった!
木箱に入っていて
ザラメたっぷりで、、美味でした( *`ω´)♪



*………………*



昨日はAKB48紅白対抗歌合戦に参加することができました!



私は紅組で
このメンバーでチーム8のあまのじゃくバッタを
歌わせていただきました。



{C4CB67F7-6373-4253-A02F-03D5F6F8D793:01}





チーム8の振りを元に
今回のために新しい見せ場をたくさん作っていただいて

SKEバージョンのあまのじゃくバッタは
なぜか芋ジャーだけど、笑





SKEらしさでもある
全力で真面目に何事もやりきることで

服装だって関係なく
ひょうきんな動きだって
『すごい!カッコいい!』って思っていただける
パフォーマンスに近づけていたら嬉しい♪



{24E0E95F-9FC0-4903-A0C4-BC7B2BE0015D:01}





紅組負けてしまったけど
私たちも応援してくださった方もみんな、、














がんバッタ!!!!


{83AF9601-2B1C-45BB-888B-981A72755677:01}








今夜はフジテレビさんにて
「2015 FNS歌謡祭THE LIVE」です!
私の出演は最後の方かな。



ポニーテールにしました♪
ぜひ見つけてね!



須田亜香里より




●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「別冊カドカワDIRECT 03」発売
●「TV Bros.」発売
●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」
●「BOMB」発売

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号出ました!
よろしくお願いします!

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!