こんばんは~(*^^*)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です♪( ´▽`)




鎌田と昨日

放課後に待ち合わせして


映画を見に行きました!!

「orange」

すごくよかったです(*^^*)


私、漫画も読んでいたのですが

本当に素敵ですよね!!!


映画でも、漫画でも

涙が止まりませんでした(>_<)


映画も最初の方から泣いてしまった、、、

鎌田に

泣くの早すぎ笑笑


と笑われてしまった(⌒-⌒; )


涙もろいのですよ( ̄▽ ̄)

あと、映画が泣かせてくるのです!


本当によかった♪( ´▽`)


{6568E1E7-9FD0-49D3-8615-714D42B21904:01}







今日、かのんさんと移動中に

海外ドラマを見てたの!

とっても面白かった!!!

私も海外ドラマにはまりそう(*^^*)


みなさんも海外ドラマとか見ますか??

どんなの見てるのか教えてください♪( ´▽`)

知りたい(*^^*)


{CB26EBD3-8485-4B31-9E2A-FFD1CC6D1E4D:01}






前にね、ゆななに

黄色のさくらんぼもらったの♪( ´▽`)

{11AABA4F-4CEC-4F3D-BBCF-6EA4311A86FD:01}



黄色のさくらんぼ珍しいよね!!

ゆななが

これオススメです(*^^*)


って可愛く持ってきてくれた♪( ´▽`)


ありがとう(*^^*)


ゆななキャッチフレーズにも

さくらんぼ好きって言ってるから
やっぱり美味しいさくらんぼのこととか詳しいのかな??

今度聞いてみよっと♪( ´▽`)


本当に美味しかった(*^^*)


{632E5FEE-694B-4D01-A780-9A69E2108914:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!


KUMAく( ̄(工) ̄)っま