こんばんは(≧∇≦)💖

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🙋🏻⭐️

{70FCF1C0-FB2A-44F0-8651-F2AD44AC913E:01}


いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)

Q:ココイチカレー🍛のオススメトッピング

ちょっとまだコメントを見れていないです😭
ごめんなさい(T_T)💔

ラジオが終わってから今日のと合わせて読みますね😌


ここで冬コンのオフショットを載せます💓

{0A7A1E26-9FAF-49BB-BD12-FD651F82DC3E:01}
(2期に紛れる山下ゆかり)

{CBF6A7EB-36F8-4E10-8AC6-D95BED137699:01}
(To be continued.)

{43771B6E-E3F6-4544-B9D3-62F18ADDCAEA:01}
(加藤るみちゃん、石田安奈ちゃん)



ここからはお知らせです⭐️

❤︎公式ブログ

❤︎トークアプリ755

❤︎Google+

❤︎さいまキッズ座談会

❤︎さいまキッズOG座談会

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会
再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

❤︎斉藤真木子2016年卓上カレンダー

❤︎K'z station
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎RADIO NEO「100%SKE48!」←本日
12月15日21:00~生放送

❤︎ぎふチャン「岐阜県だって地元ですっ!」
12月21日21:00~ 

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送
⏬観覧応募はこちらから⏬

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


そして!!!!

Radio NEO
🕑21:00~23:00

ラジカル NEO ナイト
「100%SKE48!」

鎌田菜月ちゃんと梅本まどかちゃんと出ます!


応援メッセージ、
曲のリクエスト、
番組の感想、
お悩み相談などなど、

何でも送ってください!

こちらまで
💌ske@radio-neo.jp

お電話可能の方は必ず電話番号の記載をお忘れなく…!😌


radikoアプリをダウンロードしてぜひ聴いてください!

よろしくお願いします(≧∇≦)💖

{60021ADB-1AAB-492A-8613-290C3C662A55:01}


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました😁💞

明日もここで、待ち合わせ!です✨

この後はラジオでお会いしましょう!!


makiko.



~今日のQ&A~

・皆さん的今年のSKE48流行語⭐️

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻