こんばんは~♪( ´▽`)

やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



この前、さくらんぼシャーベット?
みたいなのを食べたのですがあまりに美味しすぎてどこのか調べたのです!!


やっとわかりました♪( ´▽`)


「サエグサファクトリーのプチジェリチェリー」


見た目はキラキラ光っていて
味は本当に最高でした(*^^*)


家族のみんなにも食べさせてあげたいので今度頼んでみたいと思います♪( ´▽`)


{240B4D20-1CC0-4FA6-A6D6-977C538265A9:01}







今日から

SKE48cafe&shopにて

二次元同好会のメンバーで考えた

「イカスぜ!食べるぜ!肉はこうでなくっちゃ定食」(¥990)
※ライス付き

が登場しました♪( ´▽`)

もう、食べたよーーー!

という方はいるかな??

是非みなさん食べたら感想お願いします♪( ´▽`)


{D4F0E6D9-CCC4-4FFB-98E7-FB1C3BC8D047:01}







お知らせです(*^^*)


12月14日発売の

週刊ザテレビジョン特大号に載せていただいています♪( ´▽`)

是非みなさんチェックよろしくお願いします!

そして、

今夜はお泊りっ!

今日の深夜放送です!!

こちらも見てくださいね(*^^*)



{F1008435-B534-4FB6-98AD-B921CDC319B3:01}









質問コーナー♪( ´▽`)


いつもコメントやいいね!ありがとうございます♪


みなさんからいただいた質問答えていきたいと思います!!


・やりたいユニット

雨のピアニストをやってみたいです!

前にチームEの2期生でウィンブルドンへ連れて行って

やったみたいに
チームEの6期生でいつかやってみたいな!



・聴いている曲は?


うーん。アニソンもあるし

今の時期だとやっぱり

back numberさんの「クリスマスソング」かな!!

あと、DREAMS COME TRUEさんの
「何度でも」


アニソンだと

名前のない怪物とかシュガーソングとビターステップ!!




今日はここまで(*^^*)


これからも質問待ってます(^-^)/


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!


KUMAく( ̄(工) ̄)っま