おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




昨日は二日間の握手会で
体力使い切ってしまいまして
ヘロヘロで寝てしまいまして
ブログ書けずすみません!



しかし、
幸せな眠りをありがとう!




{0A85141C-AB59-41FA-A069-1D7506700366:01}





お陰様で
今日も元気にレッスンしてました♪






一昨日私は重大なミスを犯しました。




『前のめりの握手会に
インテックス大阪にて参加させていただきました!』



と書きましたが、、




私が参加させていただいていたのは
【ラブ・クレッシェンドの握手会】でした(o_o)がびーん


ごめんなさい!








大阪での二日間楽しかったです!

一人一人の方と向き合っていると
感じられることが
私の中での幸せの一つ♪




一人で漠然と思っていても
正解がわからないことってたくさんあるけど
皆さんと言葉や気持ちを交わせる時間があるからこそ
ちょっとだけ今の自分にも自信を持って
一歩踏み出す勇気を持つことが出来たり*



他の誰かじゃなくて
“私がここにいること”に
ちょっぴり自信がもてるよ。



ありがとう!



{291992D6-2B67-44FD-97C3-976DA9175A77:01}




握手会に来てくださった方のコメント
いつも探してるんだよ♪
月曜日になってしまったけど
良かったら今日もしてね^^



会えなかった方も
離れていても心で思っていてくれてありがとう!
コメントやお手紙で繋がってますので
不安にならないでね!





昨日の服は



{C200D578-E91D-4039-9310-E19F015537AC:01}




またダボダボ系!

昨日はニット♪
【キャンディーストリッパー】のお洋服だよ^^





髪型は
低めのツインテール!




サイドは編み込み入れて特別感出してみた!



{E3237ECD-7D5F-40A2-83F3-0AC35F104352:01}






しかし
『ツインテールwwww』
みたいな笑い方を結構されました。笑







なんか文句あるかーー( *`ω´)









そんなこと言う人には、、













私のキスあげないからな!




{E2B76BE1-4765-4858-ACA3-C2BB697BAA48:01}






須田亜香里より



■重大なお知らせ■
今夜は24:30~
MBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!生放送!!


今日はもしかしたら出演メンバーの誰かから
リスナーさんにプレゼントが当たるかもしれない日。


ぜひそんな望みを持ってお聴きください♪



●「別冊カドカワDIRECT 03」発売
●「TV Bros.」発売
●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」
●「BOMB」発売

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号出ました!
よろしくお願いします!

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!