こんばんは(^O^)/

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です💓

{746C9C26-9562-4DCD-B375-2C567E3C74D3:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました!!

Q:ネコ派?イヌ派?

だったんですが…
ネコ派が多かった(=゚ω゚)ノ✨

ネコ好きだけど、ネコアレルギーとか言う人もいて笑いました😂笑
竹内舞ちゃんもそうだったなぁ~😂😂笑

たかみなさんとかさっしーさん所のネコちゃん、すっごい可愛いですよね❤︎

最近、美奈ちゃんとかかおたん、みこってぃまでもが癒しネコちゃんの動画をよく見てるんです😮
一緒に見るけど確かにかわいいです…💓

イヌ派の私だけど、さすがに揺らいじゃう☺️笑


でも!
でも!!

うちのワンちゃん🐶みてくださいよ>_<

{4E4C86EA-0DB3-470F-88EA-A08576E6D396:01}



ほらほらほら!!
可愛すぎるでしょ~~😭💓

前髪が伸びてきちゃって、おちょんぼ☺️
昨日くまにLINEで写メ送ったらスゴイ可愛いって喜んでくれてた☺️笑

なのに今日会った一発目に
熊「めちゃ可愛かったですね~!ねこちゃん😍」
って(笑)

アホか!って突っ込んでしまったよ😨笑
しっかりしてくれ、熊崎😂😂


という感じで今日も大阪dayでした🐙❤︎

そーだ!そーだ!!
{A47FD364-9310-4B0E-BB90-0A7F99236CBF:01}



ついに個人グッズが出来ました~>_<💖

Tシャツ、
タオル、
チケットホルダー、
キーホルダー、
缶バッチ、、

身に付けてくれる人が既にたくさんいて嬉しかったです😌
本当になって喜んでくれてありがとう(^ ^)💓


まだゲットしてないって人はぜひ😁
レーン並んでる人みんながいつかこのTシャツで溢れたら嬉しいなぁ☺️💕

{5BC6F1E1-6A8C-42F2-9253-45CDEDF73880:01}





ここからはお知らせです⭐️




❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会
再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ぎふチャン「岐阜県だって地元ですっ!」
12月21日オンエア

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️



「おしらせ!!!」

たかみなプロデュース公演
2/20 19:00開演「 ダンス選抜公演 」

への応募が明日に迫っています!!!


「唇にbe my baby」の初回限定盤、通常盤に付いている「観覧応募抽選券」にてご応募ください!

詳しくはこちら⏬
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t7352/

本当に見に来て欲しいから、
ぜひ予定を空けて応募してください😌💓


たかみなさんと立てる、最初で最後の公演です。

考えただけで悲しくなるけれど…
この日の為に頑張るって決めたんだ😁

こんな素敵なステージに招待して頂けたんだもん。

私にとってもとても大きなチャンスです😌
その瞬間を一人でも多くの人に見ていてもらいたい。✨

{CC20BADF-EAAB-46E4-B1EB-1460A5F09769:01}



2/20、AKB劇場で待ってます…⭐️



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました!!

明日もここで、待ち合わせです(^ ^)💖

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ダンス選抜公演でやってほしい曲

皆さんも気になるであろう、セットリスト。
もちろん私もまだ知らないけれど、皆さんの予想や意見をぜひコメント欄にて教えてください💕🙏🏻