一番好きなのはー?
らんらんだけええ(・v・)ノ

私も、あなただけっ♡
らんらんこと山内鈴蘭です!!


{1DA4130D-99C9-4909-8660-9357443CF2CA:01}




大阪での二日間のユニット握手会!!ありがとうございました(・v・)ノ

初めての試みで、抽選でサインやチェキなど色々握手以外での楽しさもあって

すごく新鮮でした♡♡♡


来てくださった方!!
そして、サインやチェキ、缶バッチが当たった方は大切にしてね!?♡

ポスターにサインをゲットした方にはしっかりとメッセージや想いをたくさん書かせて頂きました♡

壁に貼ってくださいね!!笑



そして!!
なんと!!!!!


大阪でのホテルの私の部屋に!!



ゆななが!!!



お泊まりしに来ました(*´∀`*)/




わーーーーい!わーーーーい!!




しかも、『はいっ!鈴蘭さんに誕生日プレゼントです!!』


って笑顔でプレゼントをくれたの!!


{2ABB4548-59A9-4DEB-B550-CE41CE873298:01}




私が好きそうなアン○ンマンチョコと(笑)

すごく良い匂いのボテアーソープ!♡


早速お風呂に入った時に
使わせて頂きました(・v・)ノ♡


ゆなな、ありがとう♡♡♡♡



ゆななは凄く好きって言ってくれて、嬉しいんだけど言われ慣れなすぎて反応がぎこちなくなっちゃうの>_<!!

ゆななー本当は嬉しいんだよぉ!?泣


ごめんねぇ>_<♡


寝る時も駄きついてきて、もうね、、可愛すぎね。ゆなな。笑


お風呂入ったらお部屋くるって話してたんだけど、普通に私服できたから

あれ?お風呂はいってないの!?


って聞いたら、『入りましたよ(・v・)ノにこにこ』って感じで言われて


え、、


わざわざオシャレしてきたんだ!!!!


って。

はい、もう、可愛い。笑



ゆななはちょっと人見知りで、自分から中々いけないけど、とても素直で良い子なの(*´∀`*)/

だから、なんかね
柄にもなく守ってあげたいのよね。笑


守ってあげたいって
こーゆう事かって思ったよ!笑


ゆなな(・v・)ノ
プレゼント、大切に使うね♡♡


私からプレゼントしたお土産も使ってね!食べてね♡



ふふふふふふ


なんか、気持ち悪いな私。笑



しゃらば(○∀○)