おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



マジすか学園の話、
なかなかできていなくて
もやもやしていたので
お話しできよかった♪


聞いてくれてありがとう。



*………………*



今日は前のめりの握手会に
インテックス大阪にて参加させていただきました!



{60A2EF60-2F74-4FA0-9A67-C0AB21F4D1DF:01}





お気に入りの
MILK BOYの
ダボダボのプリントTシャツを着て
握手をしていたら、、







パッと見
プリントが
トラ柄に見えたのか、、






今日は
『大阪のおばちゃん意識してるの?』
ってたくさん言われました(T ^ T)




{D16614C3-A88A-4055-B8BF-76A3A40D0515:01}




たぶん上半身しか見えないからだよね(o_o)






「アメちゃんあげるーー」
とか、、









言わないから!!!



{57CC90BD-47AB-4D5A-983E-0D6A77AA76A5:01}









本当は
おっきなチョコチップクッキーの
プリントだよ♪



{9C2833A8-F262-4EF6-9124-666B61ED4A61:01}





メンズの服を
ダボっとゆるっと、、


可愛さとお気に入り度伝わった?♪




明日も初の試みで開始した
​【当日限定特別大抽選会】があります!
●握手権
●ロング握手権
●ポスターにサインもらえる権
●2ショットチェキ権
●2ショット缶バッジ作製権
●メンバーに綿菓子を作ってもらえる権
●メンバーにポップコーンをよそってもらえる権
●残念賞
があります!


推しメンに会える可能性は低いですが
ハズレは少ないです!

明日インテックス大阪の近くに行く!という方は
ぜひお立ち寄りくださいね♪



{0E905AD8-E98F-4774-A20A-6AB2A583C13E:01}






握手も抽選会もお待ちしています!
会えなくても思ってくださる皆さんとも
どこかで気持ちが通じる明日になりますように!



須田亜香里より



●「別冊カドカワDIRECT 03」発売
●「TV Bros.」発売
●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」
●BOMB」発売

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号出ました!
よろしくお願いします!

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!