おつつです(/・O・)


Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日わたあめ作りが上手くなりましたうーめーもーとーまーどーかーですσ(* ̄- ̄*)





わたあめ作る時に着た割烹着♪



似合ってますか?



****************



今日はインテックス大阪で「コップの中の木漏れ日」の握手会でした。



今日は抽選もあってわたあめ券が当たった方にわたあめを作ってお渡したりもしたんです(´ー`)ノ



最初はかなりへたっぴだったけどね。笑



何回か作ってるうちにちょっとコツが掴めたの♪



なぁんて。


ホントはファンの方にコツを教えて頂いたんだけど( ̄∇ ̄;)笑



何事もコツが大事だよね。



うん(。・ω・。)



わたあめ以外にもチェキを一緒に撮らせて頂いたり、ポップコーンを詰めてお渡ししたり、サインさせて頂いたりもしたんですよ。



いろいろ新鮮ですごく楽しかったし、会いに来て下さったみなさんといろんなお話もできて幸せでした(*´ω`*)



ちなみに今回の私服はこんな感じ♪










今回も部によってちょっぴりアレンジしたんですけど、久しぶりに5部参加させて頂けたので


1部 ストレートヘア

2部 カチューシャ

3部 メガネ

4部 帽子

5部 メガネ


ホントは5部は髪型を変える予定がメガネが好評だったからもう1度メガネに笑





初のメガネ握手会だったからかな(*´艸`*)?



あと、今回はまどかのオリジナルグッズがたくさん発売されていて一緒に喜んで下さった方や着たりつけて来て下さった方


「明日買うんだ」って言って下さった方もいてすごくすごく嬉しかったです(;_;)♪




こんなにオリジナルグッズ作って頂けたよ。



会いに来て下さったみなさん、グッズを買って下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)



今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできるのを楽しみにしていますヾ(´ー`)ノ



明日の握手会も楽しみだよ♪♪♪



****************



昨日もコメントやいいね!ありがとうございました。


「くまちゃんのケース可愛い」ってコメントたくさん(*´艸`*)


シトラスレモンの香りが好きって方も意外と多くてみなさんと共感できて嬉しかったり♪


何のアクセサリーを買ったかすごくわくわくして下さっていて早くまどかもつけたくなっちゃったよ(o^^o)



あ、あと「釣りバカ日誌」始まったばかりの地域や放送されていない地域もあることにびっくりでした(*・・*)



最後まで読んで下さってありがとうございました☆*゜