こんばんは~(*^o^*)💖

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🐹⭐️


いいね!、コメント、
ありがとうございました😁

Q:チームEで見てみたい公演演目🎤

・最終ベルが鳴る
・アイドルの夜明け
・ラムネの飲み方
・制服の芽
・ただいま恋愛中
・会いたかった
・恋愛禁止条例
・誘惑のガーター
・シアターの女神
・RESET
・僕の太陽
・夢を死なせるわけにはいかない
・PARTYが始まるよ
・脳内パラダイス
・目撃者
・青春ガールズ
・バラの儀式
・重力シンパシー
・逆上がり

との案がありました(^ ^)✨

目撃者、最終ベルが鳴る、シアターの女神、恋愛禁止条例の順で多かったような気がします…💓

皆さんがチームEを色んな方向から見て考えて下さってくれたのがとても嬉しかったです😌

例えどんなセットリストであっても、お見せするモノはいつもその日その時の最大限で観に来て下さった方に楽しんで帰って貰えるように…✨

いつでも120%越えのパフォーマンスを皆さんにお送りすることが私たちのモットーです!!

なので、ぜひ今の私たちチームEの公演を劇場へ観に来てください(^ ^)❤️

おまちしています~~😁!


{3DC6A6AB-04EE-4990-9AA3-4F8EF7B64C70:01}


じゃーん!!

今日は岐阜北警察署の1日警察署長を務めさせていただきました!


北警察署にて署長委嘱式が行われ、訓示を述べさせて頂いたり…
{EF6A43E9-287A-4928-A073-F96FE3288C09:01}



そのあとにマーサ21で行われた交通安全イベントもお越し下さったファンの皆さんのお陰で大盛り上がりでした✨

急な告知だったのにも関わらず、とても沢山の方が足を運んで下さり、とても光栄です(^ ^)💓

{8F138758-2DD0-421E-8136-087946ABCC6A:01}


(一緒に署長を務めました、加藤るみちゃんと磯原杏華ちゃん)

クイズにも難なく正解でき(笑)、しっかりと笑いも取れて(笑)、有意義な時間でした😁!


そして!
じゃん!!!

{016D03A9-63FE-4FE8-BB86-79EB4B2A52B2:01}



初めてパトカー🚓に乗りました!
すごーい!感動!(^ ^)❤️


本日11日より始まった交通安全県民運動、
交通マナーを正しく守り、安心安全な街づくりを目指しましょう!✨

《 無事故で年末! 笑顔で年始!! 》



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会

再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎RADIO NEO「100%SKE48!」
12月15日21:00~生放送

❤︎ぎふチャン「岐阜県だって地元ですっ!」
12月21日21:00~ 

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送
⏬観覧応募はこちらから⏬
https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0272442/index.html

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


明日は土曜日なので…??

そうです!
「昼まで待てない!」の日~(≧∇≦)💖

メ~テレさんで
10:54より是非ご覧ください!✨


そしてその後は、、
「コップの中の木漏れ日」個別握手会がいよいよ始まります!

明日から2日間、大阪にて開催😆


沢山の皆さんに感謝の気持ちを伝えれる時間になりますように…💓

楽しみにしています😌


会いに来てくれないと…

逮捕しちゃうぞっ😘
{9C2CA638-4063-4F47-A01F-733DE47D4969:01}





…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました💓

明日もここで、待ち合わせです(^ ^)⭐️

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・明日からの週末の皆さんのご予定

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻