こんばんは💖

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🐻⭐️

{7347879B-5517-409B-8758-313ACD4C3588:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^_^)💕

Q:オススメのクリスマスソング🎄🎶

ORION/中島美嘉さん
恋人はサンタクロース/松任谷由実さん
クリスマスプレゼント/no3bさん
いつかのメリークリスマス/B'zさん
Eyes On Me/Superflyさん
クリスマス・イブ/山下達郎さん
メリクリ/BOAさん
dearest/松浦亜弥さん
恋人たちのクリスマス/Mariah Careyさん
christmas night/斉藤由貴さん
ぴったりしたいクリスマス/プッチモニさん
Fairytale of New York/The Poguesさん
Song of X'smap/SMAPさん
予約したクリスマス/AKB48さん
White Light/安室奈美恵さん
snow white/関ジャニ∞さん
Merry Christmas/BUMP OF CHICKENさん
クリスマスソング/back numberさん
僕だけのメリークリスマス/長渕剛さん
Wonderful Christmas/ポールマッカートニーさん
僕のキモチ/WaTさん
Winter Tales/前田亜希さん
WISH/嵐さん
WHITE LOVE/SPEEDさん


などなど…!
年代や世代により、様々のクリスマスソングが知れました(^ ^)✨

これをプレイリスト📱にしてクリスマス🎄まで聴き倒そうかなぁ😌なんて思ってます!

皆さんもお家でのBGMなどにしてみたら楽しいかも(≧∇≦)💓
ぜひ、お試しあれ~~!!😍

{A3CEFBA7-389E-4C00-85E6-8BFB43F7D3E1:01}


(冬コンでのクリスマス🎅ブロックの衣装)


そして今日は…

梅本まどかちゃん、木本花音ちゃん、酒井萌衣ちゃん、磯原杏華ちゃんと私のお家でたこ焼きパーティーをしました~😁

{05175B44-7D80-49DB-B65C-5B61E71519D5:01}



買い出しからみんなで行って、
逆上がり公演のDVDを見て懐かしみながらタコ焼きをパクパク…☺️

笑って笑って笑って、
思い出ばなしなんかも沢山したね(^_^)💕


数回の組閣を繰り返しても、こうしてまた同じチームで居られることって奇跡ですよね✨

昔のキラキラした自分たちを見て、あの頃の若さやフレッシュ感などを今の自分には無いもの再確認することが出来ました。

だけど、今はあの頃の自分たちに負けないくらいのモノがあると言い切れるくらい、そんな”今”を誇りに思います。✨


みんなとならもっともっと上を、
もっともっと先を目指せると思うよ(^ ^)

今日は遊びに来てくれてありがとう💓

{B1D408E8-67C5-4B07-AD56-D4FA7ABAC762:01}





ここからはお知らせです!



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会
再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ぎふチャン「岐阜県だって地元ですっ!」
12月21日オンエア

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売


そして!!!
今日はお知らせ、まだまだ終わりませんよ~(≧∇≦)💖

⭐️12月15日 21:00~23:00
     RADIO NEO「100%SKE48!」

3回目の放送で
早くも2回目の出演になります!✨

梅ちゃんと、鎌田菜月ちゃんとです(^_-)💖
初出演の2人を引っ張って行けるようにがんばります♪

ふつおた、感想、質問、新企画の提案、曲のリクエストなどなど何でも送ってください(^ ^)🙏🏻

こちらまで!🔽
ske@radio-neo.jp


そして!

⭐️12月27日 20:00~23:00
     NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」

SKEからはデッドストックダイヤモンド💎の4人で出演します😆

{FE3BA9AB-585F-4718-9624-C2F861368ED1:01}



ちなみに何とこの回は「公開生放送」😮!

初のらじらー!なのに…
これは緊張感ヤバイっす!!!>_<

少しでも時間がある皆さん、
ぜひぜひスタジオに遊びに来てください😭🙏🏻

応募はこちらから!🔽
https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0272442/index.html
締め切りは12月16日、午前10時!
迷ってる暇はない!応募はお早めに!!😨
(⚠️ちなみに集合時間は午後7時らしいのでご注意を)


そして!そして!!

明日は「岐阜北警察官署1日警察所長」
マーサ21のトイザらスにてイベントを行います!👮

警察イベントは初めて(^ ^)
加藤るみちゃんと磯原杏華ちゃんと出ます⭐️

こちらも多くのファンの皆さんに遊びに来て欲しいです!
寒くなるはずだから暖かい格好して来てね😢


お知らせが盛りだくさんで嬉しいです…✨
皆さんも喜んでくれてるかな?😌💕

チェックのほど、よろしくお願いします(-_^)❤️



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました(^ ^)💓

明日もここで、待ち合わせです( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・チームEで見てみたい公演演目
(手をつなぎながら以外)

ぜひコメント欄にて教えてください💕🙏🏻