みなさんこんにちは!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの←追加しました!
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




昨日は不得意な教科があったので
勉強しててブログが書けませんでした泣



ごめんなさい(。-_-。)



今日のテストの出来は~~



合わせたらまぁまぁだけど



数学がねっ笑



難しかった~~~~~~!!



ヒラメキって大事ですね。



楽々には皆無だけども。笑



でもね~~



家庭科が意外とできたよ!!



実は雑学というのかな、

栄養とかの勉強にすごく興味があるんだ!!



実際の生活に役立つのはなんてったって家庭科だからね🌟



苦手な講読も今日あったけども



そこまで今回は難しくなかったかも!!



でも返ってこないと分からないこの恐怖感。笑



テストも残り後2日!



それももう1日は来週の月曜日だから



とりあえず今日の夜まで突っ走ろうと思います♪( ´▽`)



がんばるぞ~~(*^◯^*)



ではでは






バイビー☆~(ゝ。∂)




+.゚(La*´∀`la)+.゚