こんばんは(^_-)-⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🐻💕

{D69989A3-0389-433E-B3CC-1A7513091406:01}


(リクアワで歌わせていただきました、制服レジスタンスです💖)


いいね!、コメント、
たっくさん!ありがとうございました~😁

Q:オススメのホットドリンク🍹

・ココア
・カフェ・オ・レ
・カプチーノ
・コーヒー
・ミルクティー
・生姜湯
・ソイラテ
・ホットレモン
・ホットミルク(きなこ入り)
・コーンポタージュ
・オニオンスープ
・抹茶ラテ
・白湯
・ゆず茶
・春雨スープ
・お味噌汁
・豚汁
・焼酎お湯割り

など今回も様々なお答え、
どうもありがとうございました☕️❤︎


ちなみに私は先ほど、緑茶のホットティー🍵を飲んだばかりでした!

ホッとして、落ち着きますね♪
煎餅や和菓子なんかと一緒に食べるのが好きなんです😌

たくさん教えてくださり毎日日替わりで飲んでみますね(^ ^)


あ、実は私、紅茶というものが苦手で。😞
だからフルーツテイスト以外の〇〇ティーが飲めないのですT_T

紅茶、ミルクティー、レモンティー(何故かフルーツテイストでも無理)…
でも温かいと美味しそうなので頑張って挑戦してみようと思います😁笑



そして!

なるちゃん(市野成美ちゃん)のお陰もあってか、コメントが300件越え( ; _ ; )/~~~❤️❤️

久しぶりです!
うれしい~~T_T💓

コメントして下さったみなさん、本当にありがとうございます!✨

やれば出来るじゃないですか!😘
これからも毎日よろしくお願いしますよ!!

…じゃなきゃ、私では無く、なるちゃんが怒りますよ!きっと😆😆!(笑)


いやでも本当に予想外な展開すぎて、全て読み切れていません😭😭
そんな幸せもあっていいのかもね>_<💕笑

このブログのコメントが反映されるまで読みますよー!
今日中に読み切ろう~~(≧∇≦)⭐️


なるちゃんにも(一応)感謝。T_T❤️

{D37A1ACE-3CFA-4DEE-A16B-4BDB43EE985B:01}

{7B7C8EEA-ED0F-44C7-A47F-86D22FC87CEE:01}

{5825D29C-2C01-4D5C-9163-B0101E42C4D4:01}

{CDE42520-A71A-4DCD-BE87-8701B186568C:01}





ここからはお知らせですo(^_^)o💕





再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

🔼ゲストは小畑優奈ちゃんと菅原茉椰ちゃんです💓
フレッシュな2人をお見逃しなく(≧∇≦)!!


❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
12月9日発売

よろしくお願いします😁☆



本日も最後までお付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ💕

明日もここで、待ち合わせです😘👌🏻

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・今日の小さな幸せ

ぜひコメント欄にて教えてください🙏🏻💕