こんばんは(^O^)💕

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🐰⭐️

{55E16730-43A8-48FC-AFF7-B958E4D0FE35:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(≧∇≦)❤️

Q:みんなで遊ぶと楽しいゲーム

・大富豪
・指スマ
・UNO
・男気じゃんけん(ニコ生懐かしい😁)
・ジェンガ
・ファミスタ
・桃鉄
・地名しりとり
・人狼
・ブタのしっぽ
・1.9.3(よく命(3.5.10)や斉藤(3.1.10)でやります😁)
・ブロデックス
・リアル脱出ゲーム
・モノポリー
・ドンジャラ
・ポーカー

などなど…💖

どれも楽しそう~!!!
今すぐやりたくてウズウズしています( ; _ ; )/~~~


中にもたくさんあった麻雀ね。
実は最近(3ヶ月前くらい)からアプリをスマホにいれて始めたんです😆

最初はルールも全然知らなくて、どうしたらいいのか分からないまま、オンラインゲームしていました。😥

正直まだまだで、たまに運良く勝てちゃうこととかもあるけど、負けてばかりです(/ _ ; )

でも実践あるのみだって聞くので懲りずに頑張りたいと思います(^O^)💓

目指せ!麻雀アイドル!😍😍



今日は2回公演でした…💓

{65AEB882-2B11-4A09-A182-D454CC618624:01}



くま(熊崎晴香ちゃん)が髪型を真似してきました( ´ ▽ ` )ノ⭐️

今日は公演前や合間もずっと私のそばにいてくれたような気がします。
ずっとニヤニヤして目の前にいるの。

なぜだろう…😮笑

自称、親友らしい😆😆😆
なぜこのタイミングで親友😆😆😆笑


そして!!!

夜公演には井田玲音名ちゃんの生誕祭🎂

ゆめち(野口由芽ちゃん)からのお手紙、最後のある告白に激怒する玲音名ちゃんが可愛かったです😁笑

可愛い声でしっかり話す玲音名ちゃんは、とても輝かしく頼もしく見えました✨

改めて、
玲音名ちゃん、お誕生日おめでとう(^ ^)💕

{847B20E3-FF75-4E8F-AC8A-9054BC0A5719:01}





ここからはお知らせです🤗










❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
12月9日発売

よろしくお願いしますo(^_^)o💘



最後に、、
どーーーん!!!!

{0A386CAE-BDC8-4478-B98D-E6CE304B6358:01}


市野成美ちゃんです(≧∇≦)

なるちゃんは毎日、私のアメブロをチェックしてくれていて、なぜか彼女が「最近コメントの数が少ない!」とお怒りでした😂笑

どうしたら伸びるかな?
と相談したところ、「私の写真を載せればいい」ということだったので、まんまと言いなりになる私でした😑。

…うん、どうなるか、楽しみだなぁ。笑



というわけで!
本日もお付き合いありがとうございました💖

明日もここで、待ち合わせです(*^o^*)

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・オススメのホットドリンク

寒くなってきた近頃、みなさまのオススメをぜひ教えてください🙏🏻💕