こんばんは(^ ^)⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🍋💖


いいね!、コメント、
ありがとうございました(≧∇≦)

Q:みなさんのご職業

・アパレル
・スマートフォン販売員
・学生
・サラリーマン
・介護福祉士
・金融関係
・IT企業
・コンビニ店員
・自営業
・事務
・塾講師
・助産師
・ソフトボールのコーチ
・自動車整備員
・専業主婦
・カメラマン
・便利屋
・配達員
・トラック運転手

などなど、まだまだありましたが…
みなさん様々ですね。✨

あぁ、なんか普段はファンである皆さんの姿しか見たことがないので、皆さんのプライベートを垣間見れて新鮮でした(^ ^)


皆さん一人一人のお陰でこの世間は成り立ってるといっても過言ではありません。✨

そんな皆さんを尊敬します。
だから誇りを持って働いてくださいね😌



今日は「昼まで待てない!」でした😁

{2D69B34B-F350-40DC-BC0B-82FD552A9B25:01}




特ダネ!コーナーでは
只今絶賛開催中のココイチ×SKE48のコラボキャンペーンについて紹介させていただきました💓

手仕込みヒレカツカレー、もしくはスープカレーを食べてキャンペーンに参加して下さい(≧∇≦)⭐️

抽選でコラボグッズが当たります!
かなりのレア賞品ですよ~😆


今年のイチオシは
ベーコンスープカレー🍛💖

昼待て!ファミリーの皆さんも絶賛でした(^ ^)

本当にオススメですよ💕
この冬はスープカレーで温まりましょう😁



ここからはお知らせです✨



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会
再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)


❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
12月9日発売

よろしくお願いしますo(^_^)o❤️



今日は昼待て!のあとに加藤るみちゃん、井田玲音名ちゃん、熊崎晴香ちゃんとお買い物に行きました(≧∇≦)💖


一通りお買い物👜をしたあと、カフェに行ったんですけど、、
その時に先日お誕生日🎂だった玲音名ちゃんをみんなでお祝いしました💕

{B1C8AB42-FB5F-457F-A6F4-ACB13AF89080:01}



サプライズだったのでとてもビックリしてくれて、こちらとしてもやり甲斐があり嬉しかったです😉👍🏻笑

{10228A52-F8F8-416A-8087-CD44D0CF4726:01}



でも店内にハッピーバースデーの歌が流れても全然サプライズに気づかない玲音名ちゃんには笑いました😂笑


先輩ぶって率先したけれども、
切り分けるのが下手で仕方ないルミさん😤
{0EB6E925-0CBB-4100-B727-F49C7A499831:01}




れおくまの「あーん😘」
{59ADC86D-FE10-4DEE-AA94-5384A6BCD9F2:01}





楽しい一時でした💓
みんな、とてもありがとう(^ ^)


昔はただただ子供(もしくはクソガキ)だと思っていた後輩も、こうして真剣な話ができるくらい頼もしく育っていました✨

おばさんは嬉しいです(≧∇≦)💕笑


この先のSKEの輝かしい未来をこの子達と一緒に歩んで行けると思うと、ワクワクします😌

ファンの皆さんにも同じ気持ちでいてもらえますように…💓



本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせです(^_-)💖

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・みんなで遊ぶと楽しいゲーム

最近人生ゲームにハマっています😆
ぜひコメント欄にて教えてください🙏🏻💕