こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



いつも、みなさんコメントやいいね!ありがとうございます(^-^)/


ホラー苦手な人と好きな人と分かれましたね!


ちなみに映画を見に行った私とめいさんとじゅなの中で怖がっていたのは

私とめいさんかな?

2人とも手で見えないように隠したり、耳をふさいだり、抱きついたりしてました笑笑


そんな時、じゅなは平気だったらしく、ポップコーン食べながら

怖いシーンも

「わーお( ̄▽ ̄)」

と言って楽しく見ていました、、、、

本当にすごいわ笑笑

なんで平気なのか聞いてみたい。( ̄▽ ̄)


もう、熊崎はホラーを映画館でみるのはやめときます(⌒-⌒; )




{D6B1AD78-03FB-4B80-A08A-5A6297BC3598:01}






今日は

まきこさんとるみさんとれおなと一緒にお買い物に行きました(*^^*)

ずっとずっと行きたかったお買い物です!!


まず、お昼ご飯を食べに行きました!!


{24F1318D-1072-4C2E-A53E-A7B5190D95C6:01}





小籠包が美味しいお店に(*^^*)

るみさんオススメのお店なのです♪( ´▽`)

とっても美味しかった(*^^*)

そして、ご馳走になりました!!

本当にありがとうございます( ;  ; )

お店でたくさんおしゃべりして

その後は

今回の目的、洋服を見に行きました!!


今日はたくさん買いましたよ(*^^*)

なんたってオシャレなまきこさんとるみさんがコーディネートをしてくれたんですよ!?

本当に嬉しいです!!

ありがたいです!!


可愛い服や帽子、靴が買えました!!


今度の握手会で早速着ていきたいと思います♪( ´▽`)

たくさんのお店にいって


「これ、くまに合うんじゃない?」


「これだったらこっちの方がかわいいよ!」


「これはれおなに絶対似合う!!」


たくさんたくさん私たちのために考えてくださいました( ;  ; )


なんて優しい先輩方なんだ!!!


その後はカフェで一休みして

サプライズでれおなのお誕生日ケーキを!!

{23F4BF13-F868-463B-BE05-D7CD71E23CEC:01}



幸せそうなれおなの写真をぺたり(*^^*)


改めておめでとう!!!



カフェでもまたお喋りして


本当に本当に楽しい休日を過ごせました♪( ´▽`)



そして、今回付き合ってくださった
まきこさんとるみさんありがとうございました!!


大好きです(≧∇≦)



私もいつかお二人のような素敵な先輩になれるように頑張ります!!!!



{770429F2-859A-4390-AB88-F4C3502275B5:01}








明日は2回公演!!

そして、れおなの生誕祭♪( ´▽`)

楽しみですね!!


みんなで盛り上がっていきましょう(*^^*)



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いしますo(^_^)o



KUMAく( ̄(工) ̄)っま