おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日はすっぴんだらけの
香嵐渓の食レポに
温かい気持ちで付き合ってくれて
ありがとう!




今日は私が楽しんだ
雨上がりの香嵐渓を
私の目線で紹介するよん*




{ED89D9D8-8550-43E5-8A82-9951DC1D8B49:01}





まずは、、









寒空に浮かぶもみじ。

寂しくも見えるけど
力強くも見える感じ。

{198046DE-EFA0-495F-8BA0-7BDA16E245A4:01}





そして、、
曇り空で決して多くない
自然の光を出来る限り
水滴に集めながら
キラキラしてる姿。

{4EED3695-6C40-4150-A39E-0EEC4C403921:01}






お次は
見た瞬間に胸がときめいたもの。


{A5CE97D4-F5D9-4C67-A54A-4FF9A8E759A3:01}




雨で
もみじがペタッとくっついた
もみじ柄のベンチ。


晴れの日だったら
きっと誰かが座っちゃってただろうから。
天然の柄つきの座れないベンチ♪





ラストは
現代と自然が融合したアンバランスな感じがたまらん。

{DBFE5B86-725C-4EB3-B84B-20752912A173:01}



何年前からか育まれた緑の下にある
現代的な建造物を見てると
私の知らないことって
まだまだ世界にたくさんあるんだろうな。
ってワクワクする。



私が電車の廃線が好きなのも
これに近いものがあると思います*



どうでしょう。
私の目線で見た雨上がりの香嵐渓。
雨が少しは好きになったでしょ?



私は雨上がりが楽しみになったよ*



このブログで私の見てる世界が、私だけの世界じゃなくなりますように♪




須田亜香里より



●「TV Bros.」発売

●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号出ました!
よろしくお願いします!

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!