みなさん
こんばんはーっ(∩^ω^∩)


柴田阿弥です(^^)♡







この前のユニット祭り、
トランジットガールズの時の
オフショットです\( ^^)/♡\(^^ )/





今日AKBアドレナリンの夜の
自分の回を見ました(∩^ω^∩)


#18配信 【高額当選】
こちらはビデオパス、テレ朝動画
にて配信されています(´°ω°`)






まだ見ていない方は
ぜひ見てください(。・v・。)

そしてよろしければ
投票お願いします(^^)♡




びっくりしました(´°ω°`)
自分の地味さ加減に(笑)








全編メガネでお送りしてます♬
メガネ姿は貴重ですよ~(^^)




ちなみに、こちらホラーだけど
おばけとか怖いシーンは
ありませんので安心してね♡



よくよく考えると…?
みたいな感じです(((っ・ω・)っ



このドラマでは
こんなシーンも(笑)(笑)







古いイジメです(笑)




私ほんとに地味すぎて
笑っちゃいました(´;ω;`)笑

こんなに地味になれるものかと。笑





演技のお仕事は全然経験ないし、
不安だらけでしたが優しく
いろんな事を教えてくださった
スタッフさんに感謝です*



またこういうお仕事も
やってみたいなーと思いました!






是非是非!見てください♡

 
この撮影のウラ話が聞け

るインタビューは、こちら~♡

http://bit.ly/1X8K7DZ




見た方は感想お願いします!♬






*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡



小石ちゃんとのお揃いの髪型、
わたしが左側って気がついてた方
結構いてびっくり(´°ω°`)


よく分かりましたね…!(笑)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)




柴田阿弥でした(^^)♡