こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームEの18歳、くまちゃんこと熊崎晴香です♪( ´▽`)



今日は

サンシャイン栄で

SKE48観覧車へようこそ!

の公開録音をしてきました(*^^*)

ゴンドラマスターはこの私。

熊崎晴香がやらせていただきました♪( ´▽`)


寒い中、たくさんの方が来てくださり本当に感謝してます!!

サイリュームやうちわもありがとうございました!!


今回は水野愛理ちゃんと町音葉と3人で(*^^*)

そして、パーソナリティーの酒井真斗さんが一緒に盛り上げてくださいました!!
とても面白く、たくさん笑いました!
本当にありがとうございました(*^^*)


あいりと町ちゃんとは今回でもっと仲良くなれたかなと思います♪( ´▽`)

7期生とドラフト2期生の子とラジオをしたのが今回が初めてだったのです!!

だから緊張してました(⌒-⌒; )

けど、2人とも結構ぶっこんでくるので本当に楽しかったです笑笑


放送は12月14日と21日の20時半からです!!

是非聴いてくださいね!よろしくお願いします!

今回嬉しかったこと、、、

この番組の関係者の方に前より噛まなくなったねと言っていただけたこと。( ̄▽ ̄)

これからも成長し続けます!!


{6BBF0444-46A8-4BB4-8D15-7EEDB8635AE8:01}






この前めいさんとじゅなと実は

映画を見に行きました(*^^*)


なにを見たかというとーー?


{AE8EAA43-689B-474C-8D2B-6A44C5026EAC:01}





劇場霊


です!!!!



人生で初めてホラー映画を映画館で見ました!


本当、怖かったです。

内容をいうとネタバレになるので言いませんが、


映画館でみると、やっぱり音も大きいし、画面も大きいので迫力満点です!!!


もうね、怖くて家で怯えながら寝たよ、、


ホラー苦手なのよ、、


なぜか思い出すタイミングはいつも夜。

そして1人の時。

本当に怖いよ。

もう無理だよ。

みなさんも是非見に行ってみてくださいね♪( ´▽`)




そして、その後に

美味しいパンケーキを食べに行ったよ!!

{BC72EF24-B1B9-413C-8F4A-412D73C6CD32:01}




イチゴのと迷ったけど限定という言葉に心が揺らいでモンブランのパンケーキにしました(*^^*)

本当に限定とかそういうの書かれるとついついそっちに目がいってしまうのよ、、、



そして、飲み物はマンゴースムージー!!

最高でしたわ♪( ´▽`)


{13F367A2-58E7-4A64-B372-F0E30606C5B5:01}





他にもご飯系がたくさんあったので今度また行きたいな(*^^*)



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!

それではおやすみんみーん(*^^*)